森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の鶏むね肉は美味しそうに見える

メガネを無くした。今朝の時点でそのことに気付いて、コンタクトをしている間に探そうと思ったのだが、すっかり忘れて外してしまった。またつけるのも面倒だったので、さっきまで裸眼で眼鏡を探していたがまるで見つかる気配がない。見つかる気配がない、と…

人間も筋肉も難しい

最近浮気をする夢をよく見る。先週は千鳥のノブと、昨日はマーク・ザッカーバーグと浮気をした。 しかもマーク・ザッカーバーグと浮気をした夢の中の私は、高校生3年生だった。JK3ってやつだ。最後の文化祭の最中に声をかけられ、(え、まじ!? 玉の輿じゃん…

【動画あり】初めてのバンジージャンプ体験と飛んだ理由

この前、バンジージャンプをした。「バンジーをやる」と言うと「どうしてそんな怖いことができるの?」「意味分からない」と言った反感の声が多く上がった。確かにバンジージャンプは危険な行為だ。そんなものにお金を払ってまでわざわざ体験する気が知れな…

ジムの恐竜

今日はトレーニングの調子が悪かった。前回扱えた重量を重いと感じた。でも別に珍しいことではなくて、なぜか水曜日にこの現象が起こりやすい。 そういうときは無理せずに諦めて帰っている。その代わり、調子が良いときに微妙だった日の分追い込む。 あと今…

マリトッツォがこわすぎる

今日はトレーナーをしている友だちとご飯を食べてきました。その子はラーメンをもう何年も食べていないと言っていて、それを初めて聞いた2年前はどういう世界線で生きたらラーメン抜きの生活ができるの???と思ったのですが、たしかにトレーニングを始めて…

背中の成長と借金のはなし

今日は少し離れたところにあるエニタイムに行って背中トレをしてきました。店舗ごとに置いてあるマシンが違うので、新しいところに行くたびにワクワクします。 ただ都内はどこもそうなんだけど、休日なのもありやはり混んでいたから5種目だけやりました。 こ…

カイジを観た

あけましておめでとうございます!2022年になりました。 大晦日と元旦は皆さんどのように過ごしましたか?私は例年通り、森木母とホテルに泊まってゆったりと過ごしました。この時期に家にいると体調が悪くなるためです。(闇) でも森木母といる時間も長すぎ…