森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

優しくなりたければ強くあれ

こんばんは。 年賀状を書く派の森木です。 タイトルはポルノグラフィティの2012sparkという曲の歌詞です。 やっぱり最後はカッコよく締めたかったのでこれにしました。 今日、お昼ご飯を食べた後に無性に甘いものが食べたくなったので、最近近所にできたファ…

クリスマス!!!!!

メリークリスマス! 森木です。 皆さん、昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか? 私はと言うと、皆さんが嫉妬しちゃうので言いません。(サークルでした) そして今年も自分なりに良い子にしていたのに、サンタさんは来ませんでした。 でも夢にあの百…

おじいちゃんおばあちゃんは最強なんだ

こんばんは。 ほろ酔い気分の森木です。 今日はスマホを忘れずに学校へと向かい、相も変わらずとりあえずで取った授業中にTwitterを見ていました。 TLが更新されなくなり、プリントに視線を落とすと、一番上のところに『パウル・クレー』と書いてありました…

念願のTwitterの無い世界

こんばんは。 チョコレートが大好きな森木です。 今日は1限の授業がテストだったのでちょっと早めに起きて勉強をしようと思ったら、早く起きるどころか1時間も寝坊をしてしまいました。 超マッハで支度をすれば間に合うかもしれないのに(テストをやるのは…

ブログ界のヒカキン

こんばんは。 おじさんのお友達が欲しい森木です。 今回は誕生日に友達にもらった作る系のお菓子の第2弾!!! 第1弾は”やっかいなイクラのもと”という記事を参考にしてください。 さて、今日はクラシエさんのハッピーキッチンデコレーションケーキを作り…

今年はレゴブロックかイケメンが欲しいです。

こんばんは。 早く春になって欲しい森木です。 皆さん、これを覚えているでしょうか? 12月1日から24日のクリスマスまでの間、1日1個チョコレートが食べられるという素晴らしいカレンダーです。 小さい頃に食べていた人も少なからずだと思います。 毎…