森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】パソコンを買おうか迷っています

こんばんは! そろそろ寝るタイムな森木です。 おねむなので手短に済ませますが、新しいパソコンが欲しいと思っています。今のパソコンは大学に入る前(5年前)に親に買ってもらったもので、そろそろ寿命がきそうだからです。その証拠に、立ちあげてからはてな…

イライラしたのでミドリムシを飲んでやりました

こんばんは! すぐ横のマンションの前に消防車が停まっていて、一室から煙が出ていたので(火事!?)と思ったらバーべキューというオチだった森木です。 人生楽しいことばかりではないですよね。私はつい先日、どうしようもないくらいイライラして投げやりにな…

家族への手紙って何を書けばいいのか分からない

こんばんは! またLUSHに行った森木です。 皆さんは家族の誰かに手紙を書いたことはありますか?私は今年から大学生になり寮生活をしている弟に、月に1回手紙を書いています。手紙といっても封筒で送っているわけではなく、仕送りの段ボールについでに入れる…

女の子みたいなブログを書きますが許してください

こんばんは! パソコンが立ち上がるまで10分くらいかかった森木です。 しかもと開けたと思ったら「パスワードが違います」と出てきてたまったもんじゃないですね。ATMも金額を入力した後に「(暗証番号が違うので)最初からやり直してください」と言ってきます…

東大の文化祭(五月祭)に行ってきました!!!

こんばんは! 油断して日焼け止めを塗り忘れた森木です。 今日は友達と一緒に東京大学の文化祭に行ってきました。 五月祭というもので、2018年は5月19日・20日の2日間の開催。3年くらい前から行ってみたいなぁと思っていたのですが、毎年ぼーっとしていて忘…

エミネム借り借りガールのTSUTAYA奮闘記

こんばんは! グラニフに行きたい森木です。 皆さんはEminem(エミネム)ってご存知ですか? 私はよく知らなかったというか、"ヒップホップ界の凄い人"程度の知識しかなかったのですが、ある時から彼の曲が頭から離れなくなってしまったんです。 Eminem - Lose…

Amazonと楽天ってランキング1位になりやすいの??

こんばんは! 半袖でも暑い森木です。 先週は割と早く終わったのに、今週めちゃくちゃ長くないですか?火曜日に間違えて(あ~あと1日行けば休みか~)と思った後の絶望ったらありゃしませんでした。 そんなうっかりさんの私が、最近疑問に思っていることを今…

普通の日記とずっとハマっているkemioについて

こんばんは! 今日は特に何も無かった森木です。 そう、今日は特になにもありませんでした。モンストもようやくすぐにレベルアップしなくなってきたので、キリの良いところで辞められたし。いつも通りに仕事をして、強いて言えば腕があまりにも乾燥しすぎて…

間違えてモンストを始めてしまいました

こんばんは! なかった腹筋がついてきた森木です。 先週の金曜日の夜0時過ぎ、微妙に暇だったのでモンストをインストールしました。時間的に寝れば良かったのだけど、せっかくの休日前なのでなんだかそれは勿体無かったのです。私の予定では1日で飽きて「や…

都民だから上京に憧れる

こんばんは! ディズニーに行きがちな森木です。 今日「ザ・ノンフィクション ~上京それから物語2018~」という番組を観ました。鹿児島県の離島、徳之島から上京した18歳の男女のドキュメンタリーです。私はこういう系の番組を観るたびにいつも、(上京して…

もしも突然「ヒマラヤほどの何かを1つあげる」と言われたら

こんばんは! 明日暖かくなるので嬉しい森木です。 今日の帰り道、THE BLUE HEARTSの『1000のバイオリン』という曲を聴いていました。earth music&ecologyのCMで使われていたので、知っている方は多いかと思います。 THE BLUE HEARTS 1000のバイオリン この…

私の前世はハシビロコウ

こんばんは! はるさめにハマっている森木です。(はるサメ) 皆さんはベッドに入ってから眠りにつくまで、どのくらいの時間がかかりますか?30分以内で寝れるだで!という人が半数以上いるそうですが、私はなんと1時間以上かかってしまいます。いつからこうな…

森木母と週末に行う儀式と挑戦を恐れずにいられる言葉

こんばんは! まさか5月に暖房をつけるとは思ってもみなかった森木です。 最近、森木母と週末限定で始めた儀式があります。儀式といってもそんな重々しいものではなくて、「どちらがハムスターに選ばれるか」を決めるしょうもないものです。 きっかけは、森…

絵に描いたようなゴールデンウィーク3日間

こんばんは! さっき変な虫を見つけて森木母に叩いてもらったのですが、死体が見つかっていないので怯えながらブログを書いている森木です。 さて、ゴールデンウィークも残すところあと1日となりました。皆さんはこの3日間はどうお過ごしでしたか?私はゴー…

免許証の写真、また変な顔でした

こんばんは! 世田谷の豪邸に住んでる人は前世で何をしてたんだと思う森木です。 今日はなんとお仕事がお休みでした。ゴールデンウィークが1日増えて嬉しいです。家でダラダラしていようかと思ったのですが、そういえば免許の更新に行ってないと思い、鮫洲の…

お笑いライブと新宿の占いに行きました

こんばんは! 半袖で過ごせて嬉しい森木です。 昨日は高校時代の友達と一緒に「牛女昭和キャンプ」に行ってきました。企画をただひたすらにやるというお笑いライブ?キャンプ?です。今年の1月にも行ったのですが、みんなのわちゃわちゃした感じといい企画の…