森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

50日で森木の顔は変わるのか【パーソナルジム編】

こんにちは! 私のパソコンはなぜかカメラが画面の下についているので、オンライン通話をするといつも見下しているみたいになってしまいます。 安くて妥協できるウェブカメラがあったら教えてください。 さて、マツコさんが出ている『50日で女性の顔は変わる…

筋トレ日記

現在23時25分。今日は23時45分にはベッドに入っていたいから、それまで書きます。 最近DMM英会話も始めて、なんかすごいちゃんとした日々を過ごしているんですけど。仕事をして英会話をしてジムに行って家でストレッチをしていたら、だいたい良い感じの時間…

【日記】ここ最近のできごと

現在23時8分。23時半までにはベッドに入っていたいので、それまでに書ける範囲で書こう。テーマは「ここ最近の出来事」である。というか"出来事"って開いた方がいいの?出来事、できごと。でも私がこれから書く出来事は、どちらかと言うと"できごと"っぽいか…

ダイエット食が最高すぎる

おおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああ横川くんのインスタにコメントしたら返信がきました。 好きな人に「お互い頑張りましょう(^^)」とか言われちゃったら一生ジムに行くしかないですね。はぁ…。(余韻…

我激情緒不安定将来心配也

こんばんは! 本当はもっと早くブログを更新する予定だったのですが、中学生ぶりに少女マンガにハマってしまい夢中になっていたらこんな時間でした。 さて、タイトルの通りいまめちゃくちゃ情緒不安定です。でもおかげで気付いたのですが、これまで何度もあ…

【日記】勝負に出ないで崩しておけば良かった

今オンライン麻雀をやってたんですけど、明らかに捨て牌に無くて危険だった萬子を捨てたら普通にロンされたし、持ち点が少ない状態での倍満だったので久々にハコテンで負けてもう最悪です。本当は昨日実施したハイカーボデイについて書く予定だったんだけど…

久々に会った友達が筋肉の話しかしないのって超こわいですよね

こんばんは! 今週6回もジムに行きました。すごいですね。 昨日、前髪を切ってもらうために1,000円カットに行ってきました。前髪くらい自分で切りなさいという感じかもしれませんが、可愛くない人間にとってはたったの1mmが人生を左右するからその辺は妥協で…

間違えて冷静になってしまった

こんばんは! 普通にビアガーデンに行きたい。 さて、パーソナルジムに週5で通い、徹底した食事管理もしていただいて早1ヶ月以上。今日も元気にジムに行って爽やかなトレーナーさんとお話をしてきたし、順調に体脂肪率も減っていて素晴らしく健康的な日々を…

そういえば8月になったので良い人を紹介してください

おはようございます! いきなり暑すぎてどうしたんですか。 皆さん、いよいよ8月になりましたね!!!8月と言えば、私にいい出会いがある月ですね!!!しかもマッチングアプリとかではなく、友だちの紹介で知り合った人の方が良いみたいです!!! morikico…

1ヶ月前からパーソナルジムに通っていました

こんにちは! 梅雨が明けて本当に嬉しいです!! タイトルの通り、実は1ヶ月前からパーソナルジムに通っていました。ツイキャスやFacebookでは公表していたのですが、ブログではもうちょっと黙っておこうと思って言ってませんでした。 言ってませんでしたが…