森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己中心的な森木は考える

こんばんは。 午後のロードショーが日々の楽しみな森木です。またまた免許合宿のときの話です。 初日に適性検査的なものをやったのですが、そこで心の健やかさの他に最低ランクのものがあって、それが自己中心性だったんです。 その結果を見たときは(わー、…

『超・怖い話ガム』買ってみた…

こんばんは。 未だに蚊に刺される森木です。 もう夏は終わりかけていますが、夏と言えば怖い話ですね。 私はホラー系は大の苦手なのですが、最近はスリリングさを味わいたくてお化け屋敷とかに入って後悔します。というわけで、今回買ってきたのはコチラ。超…

鼻を食べました

ハリボーをマイルドにしたみたいな味でした。

教官の最高エピソード

こんばんは。 東京がまだ暑くて安心している森木です。 今日は免許合宿で私の担当になった教官について語りたいと思います。 すぐ語りたくなってしまうのです。 全ての所がそうなのかは知りませんが、合宿型の教習所では担当教官なるものがつきます。 担当教…

なんか山形県にいました!!!

こんばんは。 お久しぶりな森木です。 実はこの2週間、免許合宿で山形県に行っていました。 そして昨日が卒業検定でした。 卒業検定だったのですが、あまりにも緊張しすぎて気が付けば2日間くらいツイートを一切していませんでした。変なツイートをしてちょ…

イケメンに優しくしてしまう理由

こんばんは、 クエン酸が大好きな森木です。私は普段あまりテレビを見ないのですが、今日は久しぶりに体育会TVを見ました。 なぜならあの向井理がサッカーのコーナーで出ていたからです。 向井理の顔目当てといったら顔目当てなのですが、私は彼のイケメンフ…

【ネタバレ】ホットロードについて語りたい深夜2時

こんばんは。 前略森木です。つい先ほどまで"ホットロード"という映画を観ていました。 私はこの映画が大好きで、もうなんというかホットロードで卒論を書きたい。 10回以上は確実にこの映画を観ているし、今でも泣いてしまうのです。 なので、今日はブログ…

うさぎの島(大久野島)に行ってきました!

こんばんは。 後楽園のサンダードルフィンというジェットコースターに乗って、車にぶつかられたとき以来の死を感じた森木です。 先日、友達と広島県にある大久野島に行ってきました。 友達が言うには、どうやらココはうさぎが沢山いることで有名らしいので、…