森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなに憎かった幸せカップルが私を救ってくれている

こんばんは! 新しいお財布を手に入れた森木です。 私と言えば、彼氏が欲しくないことで有名かと思います。 どんなに良い人から告白されようが、断り続けていたらいつの間にか23歳になってしまいました。 大学生の頃までは、友達との予定でスケジュールが埋…

ネットが遅いのでアムウェイについて書きます

こんばんは!!!!! めちゃくちゃ怒っている森木です!!!!!なぜなら最近家のネットが遅すぎるからです!!!!!さっきもお得意の物件探しをしようと思ったら、5分経っても部屋が表示されなくて、全国の不動産屋さんによるボイコットかと思いました!…

【大発明】菅田将暉系男子と仲良くなる方法を思いつきました

こんばんは! マッサージに行きたい森木です。 菅田将暉くんと仲良くなりたいですよね。これは人類共通の願望だと私は思っています。しかし菅田くんと仲良くなるのは、そう簡単なことではありません。きっと逆立ちをしながらおにぎりを握る方が500倍くらい楽…

【これが喪女】最近の私の趣味です

こんばんは! 1人暮らしをしたい森木です。 そう、1人暮らしをしたい。さっき(今日はブログに何を書こうかな~。というか私って最近何してるんだ?)と考えていたのですが、物件探ししかしていませんでした。今なんとなくですよ。を思い出したので、ですよ。…

2018年を捧げても良いと思える運命の出会いをしました

こんばんは! 2日連続で新宿に行った森木です。(パリピなので) 皆さんは運命の出会いをしたことがありますか?すみません。後で怒られないように最初に言っておきますが、手帳の話です。 私は去年今年とほぼ日手帳を使っていたのですが、今年はもうちょっと…

もしも紀元前にYahoo知恵袋があったら

こんばんは! 肌がカサついてきた森木です。 とてつもなくどうでも良いかもしれませんが、牡蛎を最初に食べた人って凄くないですか?何日間断食をしたらあのビジュアルのものを生で食べてみようという神経になれるのでしょうか。今は"食べられる"と分かって…

ペアーズは承認欲求満たされアプリであった

こんばんは! 新しいスニーカーを手に入れた森木です。 以前「ウィルスミス主演の『アイ,ロボット』という映画を観たら、彼氏がいない状況がこわくなってPairsを始めた」というハチャメチャな記事を書きました。 morikicompany.hatenablog.com 恐らく登録理…

【日記】今最も好かれたいのはGoogleである

こんばんは! もらったラッシュのバスボムを使えずにいる森木です。 何を書こうか考えていたらいつの間にか23時になってしまいました。ネタは思いついたのですが、今日はだらだら書きたい日なので日記にします。 あっという間に年末になりましたね。去年書い…

「クリスマス=恋人と過ごすもの」というイメージを無くすために我々が出来ること

こんばんは! いつまで経っても喪女、森木です。 この前、森木母にこんなことを言われました。 「クリスマスは家にいないでね。男と過ごしてね」 つい最近まで枕元にプレゼント置いてくれていたかと思えば急に突き放す、母親というものは残酷です。でも確か…

逆にお店を見つけるのも一苦労する時代になりましたね

こんばんは! マフラーを使うタイミングが分からない森木です。 皆さんは友達とご飯を食べるとき、どうやってお店を決めますか?事前にしっかり調べる人もいれば、人任せだったり直感で良いと思ったお店に入るという人もいるでしょう。私は結構行き当たりば…

『忘れらんねえよ』とかいう最高バンド

こんばんは! メガネは2個持ち森木です。 12月9日、EXシアター六本木で開催された『忘れらんねえよ主催 ツレ伝ツアー2017』に行ってきました! もちろんいつもの後輩と一緒です。忘れらんねえよのライブは4月2日の日比谷野音ワンマンぶり。もう半年以上たつ…

大人はこうしてつまらなくなっていく

こんにちは! 今半に行ったら3回くらいおしぼりの交換があって感動した森木です。 先日、友達と夜ご飯を食べていたときに、豊田真由子議員のことが話題に上がりました。内容は、「このハゲー!」がネタとして消化されるのはおかしいのではないかということ。…

【日記】プラマイゼロ

こんばんは! ブルーライトカットの眼鏡が欲しい森木です。 特にネタが思い浮かばなかったので、久々に日記を書こうと思います。そういえばこの前勢いで始めたペアーズですが…と続けたいんだけど、また間違って本名でやってしまったので書けません。検索して…

【ポケ森】やたらとお金をくれるどうぶつ達への正しい対処法

こんばんは! タブレットが意外と便利なことに気が付いた森木です。 つい最近、任天堂のスマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』がリリースされましたね。ac-pocketcamp.com私はどうぶつの森をプレイしたことが人生で1度も無いのですが、これを言うと…

ロボットと森木の結婚意欲低下について

こんにちは! 久々に映画を借りてきた森木です。 前に午後のロードショーで、ウィル・スミス主演の『アイ,ロボット』というSF映画がやっていました。ロボットが人間のサポート役となった2035年のアメリカが舞台となっており、午後ローにしてはちゃんとした作…