森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に家族でデパートの食堂に行くのが楽しみな時代に生まれたかった

こんばんは! 22歳になった森木です。 冒頭からネガティブ発言で申し訳ないのですが、やっぱりTwitterって疲れませんか。 前にも何回かTwitterは面倒だという記事を書きましたが、人のツイートを見て(あぁこれ私のせいかな…)的なことをいちいち思ってしまう…

【松陰神社前】満腹ハワイアングルメ! ALOHABABY

こんにちは! 森木です。突然ですが、今日からグルメブロガーになります。 なんというか、寝て起きて大学に行って帰ってきてバイトしてみたいな日々を4年も送っていると飽きてくるわけですよ。 それにあんまり就職活動をしていないせいで結構暇なんですね。…

数字の「0」のストレスってヤバそう

こんばんは! ただでさえない服を捨ててしまって着るものがほぼない森木です。 さっきブログを書きたい気持ちだったのですが、ネタが全然思いつかなかったのでほぼ日手帳を見返したんです。 そしたら「0(ゼロ)の気持ち」っていうメモがあったんですよ。0の…

今ちょっとTwitterに感動している

こんばんは! 鳥貴族が大好きな森木です。 飲み会の時に友達が"大学生になったらやってみたいと思っていたこと(何気ないこと)"について話していたので、それを聞いてから(高校生の私は何をやりたいと思っていたのだろう…)となんとなく考えていました。 けれ…

昨日部屋のクローゼットを破壊された話

こんばんは! そろそろアイスが食べたくなってきた森木です。 昨日の話なのですが、なんと部屋のクローゼットを破壊されました。 あとリビングのソファーもなくなっていました。 森木母曰く「誰も座ってないじゃん」だそうですが、ガンガン座っていたし、何…

少女漫画のライバルの女の子の努力を知って欲しい

こんにちは! チョコボールを食べている森木です。 皆さん少女漫画って読みますか?私は普段そういった類のマンガはあまり読まないのですが、映画とはドラマはなんだかんだで観てしまっています。それで、福士蒼汰くんが出てそうな恋愛モノの相関図ってだい…

静かに志望動機を書けるようになりたい

こんばんは! 身長が伸びていた森木です!!! また就活の話になってしまって申し訳ないのですが(大学4年生は就活の話しかできません)、履歴書を書くときに志望動機の欄があるじゃないですか。 アレを書いてるときの自分がめちゃくちゃうるさいっていうこと…

特に用はないけどバスタ新宿に行ってきました!

こんばんは! 忙しくないのに忙しいような気がしてしまう森木です。 先週、新宿南口に新しく出来たバスタ新宿に行ってきました! バスタ新宿は4月4日にオープンしたばかりの交通ターミナルで、JR新宿駅の新南改札直結とのですが、よくある南口からも1分くら…

「なんで女の人って好きな男性芸能人が結婚すると悲しむの?」

こんばんは! 久々にマックに行ったら胃もたれした森木です。(強いのでその後ビュッフェに行きました) 向井理さんや福山雅治さんのようなイケメン芸能人が結婚したときに、『ショックすぎて会社休んだ』とか『ママが落ち込みすぎて料理作ってくれない』とい…

とうとう迷惑メールをネタにします。

こんばんは! 今日は武井壮が大好きな森木です。 このブログを初めてはや2年半、ブログ自体は中2くらいから書いていたのでもうすぐ9年が経ちます。 そしてその9年間、ずっと守り続けていたプライドが私にもありました。それは迷惑メールに返信したネタは絶対…

証明写真の才能がない

こんばんは! ハーバード大の学食に行きたい森木です。 突然ですがみなさん、証明写真って得意ですか?証明写真に得意も下手もないのかもしれませんが、私は圧倒的に下手と言うか高確率でニヤニヤしてしまいます。 今日も撮ってもらったのですが、試し撮りし…