森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★重要なお知らせ・本日でダイエット終了★

こんばんは! エアコンのリモコンを盗まれたら結構本気で嫌かもって思いました。(思ったんだ) さて、タイトルの通り今日でダイエットが終わりました。 7月2日にパーソナルジムに入会して、食事制限と週5回のトレーニングにより体重は-5.4kg、体脂肪率は-8.6%…

昨日まじでメンタルが終わりました

こんばんは! 絶対これ大丈夫じゃん!というアボカドを買ったのに、中身が熟れまくってることって5回に1回くらいありますよね。 さて、タイトルの通り昨日メンタルが本当にダメになりました。どれくらいダメになったかというと、尚隆を敷き詰めるという奇行…

筋肉>>>>>>>彼氏

こんばんは! 米津玄師の『loser』を聴いているときに、あのサビ前の"ダンッダンッダンダン"ってやつで指でテンポをとっちゃって、あからさまにloser聴いてる人っぽくなって恥ずかしいときってありますよね。 皆さん、クリスマスが刻一刻と近付いてきていま…

筋肉日記

おはようございます! 寒いのは苦手ですが、11月に急に暖かくなられてもそこまで嬉しくないですね。 ついに昨日、特番のからあげ特集を見ながら「なんでもも肉をわざわざ揚げるの?」という意味の分からない発言をしてしまいました。そのときは、(どうしても…

【写真あり】横川くんに近付くためにホワイトニングをしてきました

こんばんは! もしも瑛人の元カノが使っていた香水がシャネルだったら、あの曲はここまで流行らなかったのかもしれないとか考えちゃったりしますよね。(しません) さて、タイトルの通り歯を白くしてもらいました。私が今回やってもらったのは、歯医者さんで…

10分間だけ書き続ける日記

うわ5日間もブログを更新していなくてびっくりしました。別にべらぼうに忙しいワケでもないのに、気が付いたら夜になっていてそこで初めて焦りだします。本当はもっとじっくり書こうかと思ったけど、最近やっぱり何時に寝ても6時台に目が覚めてしまうので今…

私がマッチョにできることは何だろう

こんばんは! 早くこれになりたいです。 さて、前回の記事で「爆食い動画ばっかり再生していたら情緒不安定になったからもう観ないぽよ~」ということを書きましたが、動画を観るのをやめたところで情緒は安定せず、昨日ついにまじでヤバい状態になりました…

ダイエッターらしくダイエットをしようと思う

こんばんは! 森木母が噂のスペースアポロパンを見つけてきたのですが、これだけはダイエットとか気にせずまじで食べる。(強い意志) 先ほど朝食を買いに成城石井に行ってきたのだけど、持参した袋が小さすぎてオートミールをありのままの姿で持ち歩くことに…

"推し"という言葉の便利さ

こんばんは! 今年は地味ハロウィンはやらないだろうなと思っていたら全然開催していたので、来年こそは絶対に出る。 さて、昨日はジムに行った後、1人筋肉食堂をしてきました。 最近ハマっている「皮なし鶏モモ肉の柔らか塩麹」を注文。お会計のときに、お…

tiktok(ティックトック)で自分の動画が保存された数は確認できる?

こんばんは! イケメンの店員さんに勧められたら、つい買ってしまいそうなくらいアップルウォッチが欲しいです。 今や若者の間で大流行中のショートビデオ共有アプリ、TikTok(ティックトック)。私もブログ用にと最近アカウントを作ったのですが、ふと「自分…

横浜中華街の占いに行った。人生の方向性が変わりそう

こんばんは! 1時間まで無料の駐輪場の利用時間を1分だけ過ぎてしまい、100円を支払うことになって超悔しかったです。(ゆで卵買えた) さて、タイトルの通り、横浜中華街で占いをしてもらいました。今回行ったのは、"中華街 占い 当たる"みたいなワードで調べ…