森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【1日5食】3ヶ月以上ダイエットが続いている私の食事

こんばんは! 来年の夏には海でナンパされるくらいの体型になっていたいですが、海でナンパしてくる男性は嫌です。 さて、今日は森木の1日の食事を紹介したいと思うよ!!!パーソナルジムに通い始めてから、つまりダイエットを始めてから4ヶ月弱が経ったわ…

歯医者とクセ

こんばんは! この前ドルチェ&ガッパーナのお店の前を通ったのですが、瑛人の彼女って結構イカついんだなと思いました。 数日前のブログにも書いたのですが、最近睡眠の呪いにかかっていて、何時に寝ても6時過ぎに目が覚めてしまいます。昨日は2時ちょっと…

森木製菓

こんばんは! たまにタバコを吸いながら、あるいはお酒を飲みながら自転車に乗っている人を見かけますが、絶対にあのジャンルにだけは入りたくないと思いながら生きています。(頑張れ) なんか1日ってもうちょっとゆっくりで良くない???今日は8時前に起き…

暇だから恋をしたいだけ

こんばんは! 最近"どんなに疲れていても6時間寝たら勝手に目が覚める"という地味につらい呪いにかかっています。 今日ジムに行ったら推しトレーナーさんに「好きな音楽なんですか? BGMで流しますよ」と言われたんです。「えっ、じゃあミスチルで」と答えた…

友だちと表参道で過ごした最高の1日

こんばんは! 加藤浩次が元気そうで安心しましたね。 さて、先週末に友だちと表参道に行ってきたのですが、思い返せば思い返すほど良い1日だったのでシェアしたいと思います。まず一緒に出かけることになったキッカケが、私がツイキャスで「クロノスと筋肉食…

ローラみたいな記事を書こうとしたけどできなかった

こんばんは! サイドレイズをやるときに、トレーナーさんに「1セット15回と20回どっちがいいですか?」と聞かれたので「20回でお願いします!」と答えたら「マゾですね」と言われました。そうです。 今日YouTubeで久々にローラの動画を観ました。 ローラの1…

あ~~~~~~シンプルにやらかした~~~~~~

こんばんは! あまり見ない漢字4文字の人からLINEが届いたので、(え、なんか男? 大学時代の友だちから久々の連絡!?)と思ってよく見たら前澤友作の公式アカウントからでした。 ブログを始めてからもう10年以上が経ちますが、先ほど普通にやらかしてしまい…

血液検査の結果がバグっていました

こんばんは! 最近弟が私のことを目覚まし時計かなんかだと思っているようで、今日ついに「1限のときモーニングコールして」と言って時間割を送ってきました。(週4回もありました) さて、今日はシンプルに病院に行ってきました。といっても具合が悪いとかで…

今話題の「tiktok」とは??tiktokって何がしたいのかよく分からない

こんばんは! 世田谷区のUberEats利用者数すごくないですか。野良猫よりも見かけるんですけど。 最近なにかと話題のショートビデオ共有アプリ、TikTok(ティックトック)。“YouTubeの広告によく出てきてウザい”ということで有名なアレです。(テレビCMでも見か…

"鍛えている人はナルシストになりがち"という誤解を解きたい

こんばんは! 人生で1度は"ホワイトハウスの医師団"としてテレビで紹介されてみたいです。 私は月に1回、比較のために体の写真を撮っているのですが、今日その写真をまじまじと眺めていたら森木母からこんなことを言われました。「自分のことが大好きなのね…

今日の変な夢

今日ジムのトレーナーさんに「背中が広くなってきましたね!」って言われて超嬉しかったです。あまりにも嬉しかったので、「横川くんに近づいてるんですね!!」と言いながら肩をめちゃくちゃ鍛えました。 昨日は"シソンヌのじろうちゃんが夢に出てきて少し…

"じろう"のことを"じろうちゃん"と呼ぶようになった日

こんばんは! みたらし団子が食べたい。(切実) 夢に出てきた人のことってなんか気になっちゃいますよね。というのも今日、シソンヌのじろうが主人公の夢を見たんです。 夢の中の自分と自我が一致したころには、私は大勢の芸人さんと一緒に泣いていました。ど…