森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュメンタリーに見せかけた商品紹介の感じで青春パンクを推す女子大生

東京23区の南西部に位置する世田谷区。閑静な住宅街に佇む一軒家で暮らし、都内の大学に通う女子大生。 森木(22歳) 『大学生活はめちゃくちゃ楽しいです。卒業したくないくらい』 サークルの友達A 『飲みの席には欠かせません』 サークルの友達B 『飲みすぎ…

【キモい】菅田将暉くんのトレカを使って付き合ってる設定で妄想をします

こんばんは! 久々にビュッフェに行ったら思った以上に食べられなくて、ちょっと悲しかった森木です。 突然ですが、私って想像力が凄いんですよ。どれくらいかと言うと、小学校3年生のときに担任の先生に「この子はぬいぐるみを1つ与えればそれで1日中遊べる…

渋谷で会ったよく分からない人たち

こんばんは! 口頭試問が無事に終わった森木です。 今日は、というか昨日は一緒にグアムにも行った中学時代からの友達と渋谷で飲んできました。 渋谷と言えばハチ公ですが、ハチ公前って人がいすぎるしなんだか漠然としているので、都民歴22年の私の最近の待…

『本当に幸せライブvs新宿初期衝動』に行ってきました! 小川さんがカッコ良かったです。

こんばんは! 朝は白米だと嬉しい森木です。 さて、本日は新宿バティオスにて行われた『本当に幸せライブvs新宿初期衝動』を見に行きました。ライブvsライブって何やねんって感じですよね。説明をすると、マイスクールガール(中川さん?)が『新宿初期衝動』…

”就活生”には参考にならない就職活動エピソード

こんばんは! 暖かい靴下が欲しい森木です。 最近寒すぎですね。22年間人間をやってきたのに、なんでだか12月が一番寒いと思いこんでいたので完全に油断していました。 さて、あっという間に1月も後半に差し掛かり、あと1ヶ月ちょっとで就活が解禁となります…

馬鹿よ貴方は新年会、マイスクールガール3日目、文章を書かねばと思った。

こんばんは! 夜ご飯を食べたのにまだ空腹な森木です。 昨日は、阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて行われた『馬鹿よ貴方は新年会』に行ってきました!プロットっていつも10人くらいしかお客さんがいないのですが、今日は50人近くいたので馬鹿よ貴方は凄い…

日本酒100種類飲み放題!時間無制限!持ち込み可!なKURANDに行ってきた!!!

おはようございます! 最近7時に一旦目が覚めてしまう森木です。 さて、先日はいつもの後輩に誘われて、サークルの子と3人でKURAND 池袋店に行ってきました。 なんとこのお店、日本酒100種類に加えて果実酒や焼酎も飲み放題なんです。さらに閉店時間の23時ま…

食べログとミシュランガイドってなんであんなに偉そうなの?????

こんばんは! 明日試験がある森木です。 そう、明日ゼミの試験があるんですけど、突然ものすごいイライラしてきたのでブログに書いて発散していきたいと思います。 さっき、『森木製菓・グルメ版』というホームページを作ってそのサイト自体に価値を持たせれ…

マイスクールガール2日目。小川さんは隣のクラスの憧れのあの子

こんばんは! なんだかんだでカイロを使わない森木です。 今週ゼミの試験があるので今日はスマホでちゃちゃっと更新しますが、またお笑いライブに行ってきました。 2日連続のマイスクールガールです。幸せ。 今回は新宿初期衝動の第2弾で、前回と同じくハイ…

1人でお笑いライブに行ってきました。8枚切りのパンを買いました。

こんばんは! バイト先で使う用のワイヤレスマウスが欲しい森木です。 突然ですが、今週は私にとって超幸せウィークです。なぜなら1週間で3回もマイスクールガールに会えるからです。 とはいえ、3回全部一緒に行ってくれる人を見つけることもできず、16日の…

昨年はほぼ日手帳でしたが、2017年の手帳は…

こんばんは! 寒すぎてやってられない森木です。 さて、2017年になってからもう2週間が経ちましたね。実はと言うほどでもないんですけど、12月の後半は来年の手帳どうしようということばっかり考えていました。(本当に実はと言うほどでもない)というのも、去…

【感想】『17歳のカルテ』を観て正常も異常も作れるものだと思った

こんばんは! なんだかんだで1週間が空いてしまった森木です。 なんか最近"今っぽ○○"っていう表現を見かけるようになりましたね。今っぽ顔とか今っぽメイクとか。「い」ぐらい頑張って言えよって思ってしまいます。冒頭で言いたいのはこれだけです。 さて、…

モリキ!!! on ICE

こんばんは! そしてあけましておめでとうございます!!! そろそろお酒を飲みたい森木です。 前回のブログを更新して以降まともに文章を書いていなかったせいか、今日バイトで記事を書いたらグダグダでした。やっぱり何事も毎日やった方が良いみたいですね…