森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パインアメの新商品アイディアの結果!

こんばんは。 本日2度目の森木です。 今日は6月30日なので、パインアメのやつの結果が出る日なのですが、残念ながら選ばれませんでした。 ちなみに私が応募したのはクレープ味とか無難なやつをいくつかと、あとはデンジャラスキャンディーというものです。 …

眼科に行って緑内障の検査をしてきました。

こんにちは。 世田谷区民なのでハーゲンダッツを食べながらブログを更新している森木です。 昨日はまたブログの更新を忘れてしまい、すみませんでした。 出待ちから帰ってきて、ヒカキンさんのツイキャスを見ていたらそのまま寝ていました。 最近上手に入眠…

アイルランドに行きたくなるよ!!!

こんばんは。 日焼け止めは塗らない派の森木です。 まずは謝らないといけないことがあって、皆さんお気づきだと思うのですが、金曜日にブログを更新していませんでした。 しかもその理由が人生初オールをしていたからなのです。 もうこれぞ大学生って感じで…

【虫注意】カブトムシの旅立ち第2弾!!!

こんばんは。 最近ワンピースの楽さに気が付いた森木です。 タイトルの通り、先程カブトムシを公園に放ってきました。 というのも、お昼頃にエサを交換していたらカブトムシたちがあまりにも弱々しくなっていたので、なんだか悲しい気持ちになってしまったと…

暖かくなったとき思うこと

こんばんは。 ガリガリ君のなし味が好きな森木です。 昨日言っていた6月30日のことなのですが、私が以前応募したパインアメとニッセンの新商品アイディアの発表の日なのです。 優勝できたら最高ですね! 賞金はないけど。 話がすごく変わりますが、最近人が…

ブログのネタを募集しています。

こんばんは。 夏が大好き森木です。 最近やることがなさすぎて色々なことに手をだしてみたら逆に忙しくなってしまいました。 でも忙しい方が楽しいので良いですね。 早速なのですが、毎日ブログのネタを考えるのはやはり難しいので、なんかやってもらいたい…

おいしくたのしくすこやかに!!!!!

こんばんは。 最近チーズにハマっている森木です。 いつも小腹が空いたときには大学の生協でブラックサンダーを買っているのですが、この前生協に行ってみたら普通のブラックサンダーが置いてなくて、代わりに”ブラックサンダーゴールド”が置いてあったので…

【虫注意】カブトムシを森に放ってきた!

こんばんは。 蚊アレルギー疑惑のある森木です。 気が付けばあっという間に6月も後半になりましたね。 もう6月なのに、この前授業で教授に「今までいたっけ?」と言われてしまいました。 今までいたどころか一度も休んだことすらなかったのですが、当てられ…

ものすごい発見をしてしまった

こんばんは。 昨日、人生で2度目の型抜きに成功した森木です。 この前電車であることを発見してしまったので、今日はそのことについて書きたいと思います。 最近、イヤホンで会話してる人っているじゃないですか。 これが出る前はスピーカーにして通話してい…

なんか悲しい話になってしまった

こんばんは。 夏が大好き森木です。 先日、去年の8月から育てていたカブトムシの幼虫が無事に羽化しました。 カブトムシやクワガタを飼うのは幼稚園の頃からの習慣になっていて、夏になると毎年スーパーで買ったり森に捕まえに行ったりしています。 だけど1…

小学生とビジネス

こんばんは。 グアムに行きたい森木です。 最近、近くに引っ越してきた小学生と仲良くなりたいのですが、どうしたらいいのか分かりません。 その小学生と仲良くなって、そこから他の小学生とも仲良くなって、近所の公園でサッカーとかをしたい。 というのも…

武井壮が大好きという話

こんばんは。 日焼け止めはあまり塗らない派の森木です。 突然ですが、今日は私の大好きな武井壮について話したいと思います。 よく「どうして武井さんを好きになったの?」とか「武井さんのどんなところが好きなの?」と聞かれるのですが、一言で言うのが難…