森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"強い女性"のことを勘違いしていました

大切な人のことを守っていきたいですよね。え、いきなり何!?って感じかもしれませんが、ほんといきなり何なんでしょう。(何なの) この前、友だちがオススメしていた『エクストリームジョブ』という韓国映画を観たんです。 www.youtube.com コメディアクシ…

ファイザー2回目を摂取! 副反応にビビりまくった

先週の水曜日に、2回目のファイザーワクチンを摂取してきました!1週間くらい前から副反応が怖くて怖くて仕方がなかったです。というのも、私より前にファイザーを摂取し終えた身内がみんな熱を出していて、遺伝的に私もそうなるのでは!?と思ったから。 と…

最近の怖い!危ない!エピソード

最近ABCのラジオ番組『ダイアンのよなよな』の「怖い!危ない!」というコーナーにハマっています。 www.youtube.com 私も怖い!危ない!と思うエピソードがあって、このラジオ風に言うと「怖い!! 減量中のストレスと空腹を紛らわすためのオンライン麻雀だ…

減量中にストックしている食材

"サラダ"をテーマに1曲作れちゃう福山雅治って改めてすごいですね。 さて、減量を始めてからもうすぐで1ヶ月となります。今回はなぜかあんまり順調じゃないので、日々メンタルを保つのに必死です。そして減量は3回目になるワケですが、そうすると使う食材た…