森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!森木製菓社長 ~森木VS糖分 クッキング編~

こんばんは。 6月なのに時計焼けした森木です。 百獣の王を意識したタイトルにしてみました。 皆さんご存知の通り、私の夢は森木製菓の社長になることです。 会社が大きくなるにつれて商品開発部とかができていくだろうけど、最初は森木一人の力でやらねば…

ただ語るだけのネタバレ

こんばんは。 森木ですあああああ(´;ω;`) 今日は私の大好きなドラマ『最後から二番目の恋』の最終回でした。 千明の家を撮影現場として使うことになり、その間千明が長倉家に泊まることに!ってとこで先週の話が終わって、次回予告で長倉さんが「一緒に暮…

未来はそんな悪くないよー♪

こんばんは。 変な虫に刺される傾向にある森木です。 昨日、私が所属しているサークルで6月上映会なるものを実施しました。 そういえばサークルについて話したことがありませんでしたね。 大学では映画サークルに入って映画を撮ったりお菓子を食べたりしてい…

理解してないと疑問は生まれない

こんばんは。 たまに語りたくる森木です。 皆さんは将来の夢ってありますか? この前なんかの番組で将来の夢を聞かれた小学生が「公務員になりたい。安定してるから」って答えてたんです。本気でそう思ってるかは分からないし、大人が喜ぶから言ったのかもし…

言葉では言い表し難い関係に憧れを抱くハタチ

こんばんは。 夏が大好きな森木です。 この前なんかの記事で話したと思うのですが、今日はドラマ『続・最後から二番目の恋』について熱く語りたいと思います。 小泉今日子さんと中井貴一さんが出演してるドラマです。 というか、なんで急にこんな記事を書き…

小学生とは

こんばんは。 百獣の王が大好きな森木です。 昨日ふと小学生のときの友達のことを思い出したので、今日はその思い出に浸ってみようと思います。 小学生時代、あまり友達がいなかった私にとってその友達はいわば親友でした。 仲良くなったキッカケは席が近か…

相性ってやつ

こんばんは。 雨が降ると節々が痛くなる森木です。 とうとう梅雨の時期がやってきましたね。 梅雨と言えば雨、雨と言えば傘。 そう、傘。 というワケで、今日は傘について思ったことを書きたいと思います。 まずこれが一般的な雨の日の図です。 ふーん、って…

ブログタイトルにふれる

こんばんは。 梅雨が嫌いな森木です。 今日はサークルのお友達2人と”シンプルシモン”という映画を観てきました! すごく良い映画だったので感想はまた別の機会に書こうと思うのですが、とにかく幸せな気持ちになれます。オススメです。 その後スペイン坂にあ…