森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きが止まらない

好きな人のことってずっと見ていたいと思う。だから本当はポスターでも部屋に飾りたかったのだが、探せど探せと見つからなかったから自分で描くことにした。 Amazonで4,000円ちょっとで買った壁に貼れるホワイトボードに。ワン・ポーカー編と24億脱出編の好…

これからの後悔の仕方

AかBかの選択を強いられたとき、そして自分が下したその決断が正しくなかったとき、当たり前のように激しく後悔する。あのときもう一方を選んでおけば…。少しでも迷いが生じた上での選択であれば尚更だ。 しかし、例えばそのときにAを選んだとして、Bにして…

生きる理由と後悔

別に無いからどうなるってワケでもないのだけど、理由はあった方がそのものがより濃くなる気がする。私には明確な生きる理由というものが無かったが、この前の騒動を振り返ると"母親からの承認"がそれに近かったのかなと思う。しかし他人の判断なんてあまり…

死のうと思った。でもカイジを思い出してやめた

今日の森木はとてもみっともないです。みっともないけど、ありのままをなぜか共有したくなりました。 まずタイトルの通り死のうと思いました。嫌なことが重なって、さらに味方がいなくなったからです。 まず、9月をメドに転職しようと思っています。でも職場…

息子が明日入学式

金曜日の夜なので、息子に勉強の大切さを教えるパパカイジを描きました。

恋も人生もギャンブル

3月になりました。春が近付いている感じがしますね。 ところで皆さんは恋、していますか?私はしています。2人に。 複数人を同時に好きになるなんて欲張り!!と思われてしまうかもしれませんが、しかしどちらも好きなのです。ほとんど正反対の人柄ですが、…