森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジとキスができない

念のため言っておくが、これから書くことは全部すごくキモい。自分でも分かっているくらいキモいのだが、しかし強く思うことがあったので残しておきたい。 私はカイジのことを愛している。今年の年始にアニメのカイジを初めて見て、2月になる頃には頭の中が…

ありがとうございます

明日から唐津でGⅢが始ま竜太が1番良いモーターを引いた。細かいことは何でもいい。とにかく竜太が唐津で最強のモーターを引いたのだ。 ただ最強と言ってもこのモーターのデータを取り始めたのが9月なので、本当のところはどのくらい強いのかは分からない。 w…

ボートレースはやらない方が良い

先週の土日は平和島競艇に行ってきた。 原田幸哉、瓜生正義、山口剛などなど有名レーサーが集まるG1レースがあったからだ。(1番見たかった毒島誠はケガで途中帰郷) そして優勝戦を終え思ったのは、やっぱり竜太しか買わないということだ。いや、他の推し選…

ロマンチックからおじさんの話

最近通勤中に韓国ドラマを見ているのだが、主人公の女性が良い感じの男性を家の前まで送り届けるシーンがあった。男性は「家に寄っていきませんか?」と尋ねるのだが、女性は断りを入れる。すると男性が「じゃああなたの家まで送ります」と返したのだけど、…

おとなの実践算数

【問題】 お姉さんは1-23-234に500円ずつ、3-145-45に300円ずつを賭けて舟券を買いました。 *答えはこのページの下にあります。 ①この場合何通りの舟券が買えるでしょう。また、使った金額の合計はいくらでしょう ②お姉さんが3号艇を頭にしたのは、選手のモ…

下関競艇に沈む

- まず大速報。 竜太がなんと平和島に来る。今はコロナの関係で支部からあまり離れられない、と聞いていたため、関東に来られたとしても来年かなぁと思っていた。 なので、こちらから佐賀に行くしかない!と考えていたところなんと竜太の方が来ることが分か…