森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんを食べられるって幸せですね

もうお腹がすっかり良くなりました!!どれくらい良くなったかというと、1日で下記のような食事を摂取できるようになったほどです。 ↑バーガーキングも行ったし大会終わりのマッチョのような食事である たくさんの方々が私の体調を心配してくれて、本当にあ…

ジムが休業になりました

タイトルの通り、ジムが休業になった。今回の緊急事態宣言はまさかのジムも対象となり、金曜日の夜は色々なことがそれどころじゃありませんでした。それどころじゃなさすぎて「ジムはあんなに対策をしているのに。小池都知事に筋トレに目覚めてもらうしかな…

お腹の調子

お腹をぶち壊してから約2週間が経過しましたが、ようやく回復の兆しが見えてきました。まだ全快ではないけど、もう普通に外出はできるなといった感じです。 先週末くらいはもうずっとこのままなのではないかと思ってベッドの上でしくしく泣いていたので、そ…

お腹下して9日目、まだ治りません

今朝もまたあの嫌な音をトイレで聞くところから私の1日は始まった。 そして今日はもう耐えきれなくてジムに行ってきた。 肩トレを30分だけ。 摂取カロリーが圧倒的に少ないせいか、いつもより軽めの重量でやってもすぐ息切れして悲しかった。 いつも肩トレの…

【闇堕ち】さすがに心が折れた

お腹を下してから8日、己のお尻の穴に綿棒を突っ込んでから3日が経ちましたが、調子は相変わらずです。 一昨日の夜から口にするものはポカリ、おかゆ、温泉卵、ゼリー飲料だけにしました。 あと薬は正露丸→処方3種類→処方5種類と増やしていきましたが、どの…

【汚い注意】お尻に棒を突っ込みました

みんなーーーーーげんきーーーーー!!!!!?ふと(だいすけお兄さんって未だにみんなの健康を心配してるのかな)と思って久々にブログを見てみたら、今でもこの問いかけを続けていてプロってすごいなと思いました。 ameblo.jp そしてもりきお姉さんは全然げんきで…

tiktokの矢印の下にある数字ってなんの数? 矢印を3回連打すると何が起こる?

サービスを開始してから5年が経った、ショート動画SNSアプリTikTok(ティックトック)。未だに衰えを知らないどころか、どんどん若者の間で流行ってきており、最近は芸能人の参入も増えてきました。 比較的に使いやすいアプリですが、色々な操作があり「これは…

筋トレ女子フリースタイルダンジョン

インスタやってて思うことがある #筋トレ女子で おっぱいを強調する女子がいっぱい そのハートは何に対するいいね? バードのような大胸筋目指してるならいいね お尻は良いけど 下着姿の理由は何? そんなこと思う土曜の昼下がり筋肉で勝負しろ 筋トレ何のた…

森木の裏インスタグラム

一昨日から脚本を書いている。本当は一晩で終わらせる予定だったというか、その程度の簡単な内容のはずだった。なのに主人公に愛着が湧いてしまい、まだ半分も終わってない。しかも私が求めているストーリーにするためには"病み"が必要になってくるから、こ…

約40日の減量の結果です

左ハムの肉離れをしてしまった森木ですが、昨日リハビリに行ってきました。それで理学療法士さんに「脚トレって何もしちゃダメですか?」って聞いたんです。そしたら「左はしないでください」と返されたので、「大腿四頭筋メインでもやめた方がいいですか?…