森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにお笑いライブに行ってきました! 言語を忘れました。

こんばんは! オシャレのために忍耐できない森木です。 今日は友達に誘われて、高校生ぶりにお笑いライブに行ってきました!お笑いライブと言ってもルミネとかでやるのではなく、50人入るか入らないかくらいの小劇場でやるやつです。中高時代は友達と一緒に…

森に行きたい。

こんばんは! ピザまん派の森木です。 突然ですが、22歳にしてスマホにネックストラップをつけることになりました。というか親につけろと言われました。 別に良いんだろうけど、森木祖母が携帯につけているので、どうしてもおばあちゃんがやるイメージがある…

『何者』を観た感想。アレは就活映画だったのか?

こんばんは! チッザを食べたらめちゃくちゃ美味しくて嬉しかった森木です。 さて、今日はタイトルの通り、映画『何者』の感想を書いていきたいと思います! 出典:映画 何者のキャスト情報!ギンジは誰なのか!? | 映画ネタバレ感想情報局 有村架純、二階…

【喪女ごはん】たったの5分! 袋麺で作れる簡単油そば

こんばんは! 部屋でノリノリでマライア・キャリーを歌っていたら親が来てなんか気まずかった森木です。 さて、突然の喪女ごはん第1弾!喪女ごはんとは…あまりにも簡単すぎる上に女子感が微塵もないので、なんとなく森木の行く末が心配になってしまう料理 皆…

お金が無さ過ぎるので大好きなお酒を飲む回数を減らしました。けど…

こんばんは! 武井さんに会えて幸せな森木です。 もう2カ月くらい前にバーに行った時の話なんですけど、そこで店員のお兄さんとお金が無いトークをしたんです。お金が無いトークと言うか、やりたいことがありすぎて浪費が凄いトークだったんですけど、そのと…

Hi, justin bieber. Please visit my blog sometime.

こんばんは! ジムに行った森木です。 そう、友達がジムに行かないかと誘ってくれて、久々にがっつり運動をしました。そしたらまぁ眠いこと。あまりにも眠すぎたんで、今日は早寝早起きを極めようと思って先ほどベットに入ったんです。それで寝る前に色々と…

チーズ検定を受けて合格しました!申し込み方法や勉強のやり方は?

こんばんは! 最近お酒を控え気味の森木です。 もう前の話になりますが、9月25日(日)にチーズ検定なるものを受けてきました。単純にチーズが好きなのもあるけど、森木母から「毎晩チーズを食べるくらいなら資格を取りなさい」と言われたのが1番のキッカケで…

グアムの大型スーパーでのショッピング!と夜の恋バナ♡♡♡

こんばんは! 曜日感覚がなくなってきた森木です。 さて、一旦逸れてしまいましたが、再びグアムトークをしたいと思います!皆さん、頑張ってあの感覚を思い出してください。私も頑張ります。 morikicompany.hatenablog.com アメリカンなハンバーガーを食べ…