森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車であまりにも辛い体験をしたのでCMにしました

こんにちは! 強くなりたい優しくなりたい森木です。 この前、休日の9-21時出勤を終えて、フラカンの『吐きたくなるほど愛されたい』を聴きながら電車に乗っていたんですね。 そしたら近くにいたカップルが、向かいあって超密着していました。 私はこの時点…

大学生から社会人になって変わったこと

こんばんは! 銀杏BOYZのライブに行ってきた森木です。(楽しかった) すみません、最近全然ブログを更新できていません。というのも、先月までは仕事が本当に面白くなかったしさっさと辞めてやる!って感じでバリバリ書けていたのですが、今月はなんか面白い…

もう「フリーのライター目指してる」っていうのやめようかと思う…

こんばんは! 雨に弱い森木です。 そう、タイトルの通り、どこでチャンスがあるか分からない!と思って、前までは将来について聞かれたときは「フリーのライターになりたいです!」と正直に答えていたのですが、もうやめようかと思いました。最初にこれだけ…

共学に行けたらクラスの地味男子の恋愛を見守る立ち位置でいたい

こんばんは! フラワーカンパニーズを聴きながらブログを更新しています森木です。 今日、中学時代からの友達と遊んできました。それでカラオケに行って相変わらず銀杏とか忘れを歌ったんですけど、今から1週間で良いから共学に行きたいと思いました。という…

金髪ヤンキーと友達になったらやりたいことトップ3

こんばんは! なんだかんだで美女と野獣を観に行けていない森木です。 さっき動物番組を見ていてやっぱりペットって良いねみたいな話になったんです。犬と猫どっちにするかとか、飼うなら柴犬が良いとかそんな話をしていました。こんな風に、皆さんも人生で1…

Yモバイルが安い理由を知るために実際に買って分かったこと

こんばんは! 何時間寝ようが永遠に眠い森木です。 先日、安すぎて理解に苦しんだためという自分でも訳が分からない理由でYモバイルを購入しました。 morikicompany.hatenablog.com 1,980円とか嘘でしょ~と半信半疑だったのですが、実際にこの値段でした。…

スマホ2台持ちになったので浮気ができるようになりました

こんばんは! 3日連続の飲みが終わった森木です。 そう、iPhoneを買いました。 iPhone5sです。Yモバイルなので月々1980円。安い。 本当は購入予定なんて全然なかったんですけど、Yモバイルへの好奇心が抑えられなかったために買ってしまいました。だって2000…

どんな食べ物でもダイエットにこじつけられる説

こんばんは! 美容院に行ったら超イケメンの新人さんがいて、いつか指名したいと思った森木です。 本屋さんに行くと100%置いてある「○○ダイエット」系の雑誌や本。万年ダイエッターの私は気になっていつも見てしまうのですが、あれ、いよいよありすぎじゃな…

文章が書けない病は悪いことではない

こんばんは! 前髪どころか髪全体を切りすぎた森木です。 もう森木製菓の恒例の行事みたいになっているんですけど、ブログが書けない。とはいえ、漠然と書くことが出来なかった今までとは違い、今回ははっきりと理由が分かります。 まず1つ目は飲みに行きす…

【感想】『帝一の國』はただのコメディ映画じゃなかった

こんばんは! 最近床で寝がちな森木です。 そして4日間もブログを更新しなかった自分を殴りたいです。しかも理由が溜め記事がないのに連続で夜まで飲んでしまったからなので本当に殴りたいです。でも楽しかったので、飲んでくれた皆さまありがとうございます…

イチかバチかの年上女性の落とし方

こんばんは! さっきまで床で爆睡していた森木です。 最近年下がアツい。なんでしょうね。前までは「絶対年上!」と思っていたのですが、21歳を過ぎたあたりから年下も良いなぁと思い始めました。別に私に限った話ではなくて、友達にもこれを話すと共感して…

ネット世界で本名で活動するときのメリットとデメリット

こんばんは! 森木です。 昨日は翌日分にテーマを無理矢理移すという記事稼ぎをしてしまってすみません。毎日書くって意外と大変なんです。(頑張って) それで前回は「会社のことをもっと書きたいけど、ブログのタイトルが森木製菓で…」というところで終わり…

社会人生活が2か月目に突入しました

こんばんは! 森木です。 最近アイスフィールド(ICEFIELD)っていうコストコで激安で売っているタイプの水を持ち歩いているのですが、フタを開けた瞬間に高確率で水が溢れてくるので、いつもデスクがびちゃびちゃになってしまいます。そうやって考えると、コ…

デートってめんどくさいですよね

こんばんは! そろそろ筋トレをしておきたい森木です。 皆さんがどんな気持ちでこの記事のタイトルをクリックしたかは分かりませんが、ふとこんなことを思いました。初めは(あ~デートしたいなぁ)から始まったんです。二子玉川を歩きながら。けどデートをす…

営業する側もしつこくするのはつらいという話

こんばんは! 明日にでも海外に行きたい森木です。 この前、有名ブロガーのヒトデさんのブログを読んでいたらこんな記事がありました。 shachiku-festival.com タイトルそのまま"会社の休み時間に来る何が何でもめげない保険の営業"について。 この前後輩か…

【TULLY'S】カフェインレスなコーヒー『デカフェ』なるものを飲んでみた

こんばんは! 1日の大半は空腹な森木です。 さっき病院に行って、出勤まではまだ時間があるので今はタリーズにいます。(朝書いてます) だから何だって話かも知れませんが、私ってカフェインアレルギーなんですよ。 だから何だのオンパレードで申し訳ないんで…

4月のPV数と1番アクセスの多かった記事

こんばんは! 下北に洋服を買いに行くとかいうオシャレなことをしてしまった森木です。(殴らないで下さい) さて、今日はブロガーらしく1ヶ月間のPV(ページビュー)数を公開してみようと思います。 4月のPV数は… ズバリ、4月のPV数は約4400でした。 1日あたり…