森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

持論と怒りと山崎まさよしと魚

こんばんは! 前髪が安定しない森木です。今まで週末は何かしらの予定が入っていたのですが、つい先日手帳を見てみたら、27日と28日の欄に何も記入されていなかったのです。 恐らく自分の中で"何もしない"という予定を入れていたんだと思い、この2日間は自分…

【マンガ】コールセンターで働くねこちゃん

がんばれねこちゃん!~コールセンター編~ 再配達受付センターに電話するたびに、(もし相手が機械っぽい声の人とかだったら、今私がやっていることは相当酷だ…)と思ってマンガにしました。皆さんもねこちゃんに投影したい理不尽な出来事があったら教えてく…

久しぶりにボールペンの話

こんばんは! 昨日は焼肉で今日はすき焼きだった森木です。 今回は久しぶりに文房具の話をしたいと思います。 というのも、今日Smithという雑貨屋さんに行ってボールペンを衝動買いしてしまったからです。上からFISHERのFINE‐POINT、Peper MateのProfile、BI…

◇□○×♡△☆Σ?

さてさて、今回のテーマは"もし言葉がなくなったら”です!なので、頑張って絵だけでブログを書こうと思ったのですが、伝わりましたでしょうか? こんばんは!この頃家にいる時間が圧倒的に長いのに家族みんなから「最近何してるの?」と聞かれる森木です。と…

【日記】"春の香り"ってどこからするの???

こんばんは! 意外とブリッジができる森木です。 2月にも関わらず気温が20度を越すという暖かい週末でしたね。 Twitterでは『春の香りがする!』というツイートをチラホラ見かけました。そこで思ったのですが、春の香りってどこからするのでしょうか? もの…

キョロちゃんからお返事が来ました!!!!!

おはようございます!起きたての森木です!キョロちゃん(ピーナッツ)が昨日送ったリプに返事をしてくれました!『おともだちのキャラメルキョロちゃんだクエ~』と言っていたのでやっぱりお友達説が正しいです!なんか嬉しい!それだけです!以上!

キョロちゃんって何なんですか!!!【知恵コイン500枚】

こんばんは! 趣味を見つけたい森木です。 突然ですが、キョロちゃんっているじゃないですか。 今日、超久々にチョコボール(キャラメル味)を食べたんです。そのときに思ったんですけど、これって何ちゃんなんですか? 私たちが『キョロちゃん』と聞いて思い…

効果的だったのに1日で終わったダイエット法

こんばんは。 今週は映画ウィークな森木です。 先日、『21歳のうちにやりたいこと』の1つをようやく達成しました! 3㎏痩せるです!一向に痩せる気配がないし、そもそも意志がないから無理なのではと思っていましたが、なんとか減らすことが出来ました。実は…

【激ネタバレ】ピンクとグレーは1日の終りに見ましょう!!!!!

こんばんは。 友達と居酒屋に行ってどうしても子持ちししゃもが食べたかったのですが、(女子大生はこういうのを食べないのかもしれない…)と思って言い出せなかったという夢を見た森木です。 そう、映画『ピンクとグレー』をついさっき観てきました! 私は普…