森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰でも1度は妄想したことがあるシリーズ】もしもゾンビが襲ってきたら

こんばんは! 永遠に眠い森木です。 今はマンガ喫茶でブログを更新しています。マンガ喫茶に来たのとか高校生ぶりくらいです。当時は家には置けないようなマンガを読むために通っていましたが、今はアプリとかでいつでも見られるから本当に便利な時代になり…

いつものビアガーデンに飽きてない?『抹茶のビール』が楽しめるGREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZUに行ってみました!

こんちには! お酒が大好きでおなじみの森木です。 皆さん!!いよいよ夏がやって来ましたね!! ↑夏のイメージ そして夏と言えばビアガーデン。ちょっとじめっとした暑さの中飲む、キンキンに冷えたビールは最高ですよね。 というわけで、今回は御茶ノ水に…

いやらしくない大人の幼稚園を作って欲しい

こんばんは! 体力が欲しい森木です。 皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?ディズニーランドに行ったり、大学の友達に会ったりと有意義な休日になりましたでしょうか。 私はというと意味が分からないくらい働いていました。半日以上会社にいたので、帰…

文章が汚い!!!!!!!!!!!!

こんばんは! 夏祭りに行きたい森木です。 先月、「7月こそは毎日ブログを書くぞ!」と宣言したにも関わらず、全く書くことができていません。ムカつくことに忙しさを理由にしているわけですが、3行でも良いからやっぱり毎日何かしら書くべきだなって思いま…

相席屋という素人キャバクラ

こんばんは! 夏の世田谷って最高だなぁって感じの森木です。 久々の夜まで一切予定の無い休日です。なんか思った以上に忙しい。いや、YouTubeを見る時間を減らせばそれほどでもないんだろうけど、体感的にはめちゃくちゃ忙しいです。別に忙しいのは嫌いじゃ…

節約をできるようになりたい

おはようございます! 最近ネイルに全力の3割くらいをかけている森木です。 超私事ではありますが、事情があって3台目の携帯を買いました。 ディグノっていうガラケー(中身はスマホ?)です。本当に電話発信くらいしか使い道がないけど、電話に関してはYモバ…

私が異性として見られない500億の理由

こんにちは! 6月が終わってひとまず心に余裕が出来た森木です。 先月は数字を追いに追いまくり、最終3日間はオフィスに着くなり「ぐええええ」と言っていたくらい胃のムカつきが凄かったです。凄かったですがお昼はちゃんと松屋の牛丼に温玉を乗せて食べて…