森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家族に内緒にしていること。

こんばんは。 武井さんが大好きな森木です! すっかり冬モードに入ってきましたね。 何を続けようとしたのか忘れちゃいました。 久々の更新なワケですが、今回はここでしか言えない"家族にはナイショのこと"について書きたいと思います。皆さんもそういうこ…

【第2弾】絵本を借りてきました。

こんばんは。 指先を変な虫に刺された森木です。 以前、図書館で借りてきた本(ヤバい)についての記事を書いたのですが、また図書館に行く機会があったので絵本を何冊か借りてきました。morikicompany.hatenablog.com ↑前回の記事 まず一冊目はコチラ。どん …

Twitterのふぁぼが☆(お気に入り)から♡(いいね)になったことについて

こんばんは。 今日はテストなのに勉強もせずにブログを更新している森木です。(これを現実逃避と言います) さて、タイトルの通り、今回は私の大好きなTwitterがふぁぼを☆(お気に入り)から♡(いいね)に変えたことについて話したいと思います。 ふぁぼもお気に…

時代はカスタム手帳!!!

こんばんは。 昨日インフルエンザの注射をしてきた森木です。(あんまり痛くなかったです)今年から新しい成分が加わったとかなんとかで、私の行った病院では注射1回4000円でした。 1000円くらい値上がりしていますね。 さてさて。 今までは赤・黒・青・緑が当…

300円BOXって本当に当たるんですか!!!

おはようございます。 学祭をエンジョイした森木です。 皆さんは、300円BOXをご存知でしょうか? よくYouTuberがトライしている1000円自販機と同じようなものなのですが、300円BOXは自分で手に取って重みとかを確認できるので、当たりはずれは己の感覚にかか…