森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンガンおこ

こんばんは。 相変わらず森木です。 この前、Twitterで嫌われる女ランキングとかいうやつを見ていたら3位に"些細なことをカキコミする女"っていうのがありましたが、Twitterで何を書こうがその人の自由だと思います。 逆に些細じゃないツイートってなんです…

お菓子の力論A

こんばんは。 突然ですが、今日はお菓子の力について語りたいと思います。 今回の題は『お菓子は人を幸せにする』です。 例えば、実際に私が森木製菓を立ち上げて、一人の人間Aさんが森木製菓のチョコを食べたとします。 「なんて美味しいんだ! こんな美味…

自然に触れたよ

こんばんは。 先週末に等々力渓谷リベンジしてきました!!! 今回は朝早く呼び出すようなバイトの電話もなかったのでスムーズにいって良かったです!!! まぁ今はバイトしてないんでそもそも電話がかかってこないんですけどね!!! さて、等々力駅から3…

今日発見したこと

こんばんは。 今日はものすごい雨ですね。 それで、雨の日って傘を差すじゃないですか。 傘を差すときって大体こうなってるんですよ。 これってアレじゃないですか。リュックがめっちゃ濡れるじゃないですか。 しかも右利きの人は左肩も濡れるじゃないですか…