森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿になるまでお酒を飲みたい

こんばんは! 服を着るのが面倒すぎるあまり、タンクトップの上にパーカーを羽織るというファッションに落ち着きました。 来年はタンクトップだけで生きることが許される体になっていたいです。 なんか今日はめちゃくちゃ忙しすぎて、イケメン横川くんの気持…

【日記】シンプルにつらい

「グラップラー刃牙芸人」が収録されているアメトーークのDVDを買いました。早速観てみたところ、関根勤さんや東野幸治さん、ケンコバさんといった豪華メンバーが出ているにも関わらず、客席との温度差が凄くてなんかヤバい漫画にハマってしまったのではとい…

【※大ネタバレ注意】推しキャラが死んだ

こんばんは。 雨、降るときはちゃんと「あと〇分後に降るから!」って言って欲しいですね。 皆さんは推しキャラの死を経験したことはありますか?(いきなり重い)いま私は格闘マンガのバキシリーズを読んでいて、烈海王という中国拳法に生きる人が好きです。 …

『範馬刃牙』の23巻が最高だった。童貞卒業後にイキったのを許してあげる

こんばんは! ここ2年の今頃はラオスにいたので、秋服が全然無いことに気が付いちゃいました。 いま、26年生きてきた中で1番凄まじい筋肉痛を体験している。土曜日にふくらはぎの裏側(それっぽく言うとカーフ)を鍛えたのですが、昨日の朝起きた瞬間からもう…

推しキャラが童貞を卒業した

こんばんは! 昨日なぜか会議が4つもあったのですが、1日で4つの会議に参加して気付いたことは、会議は1日に4つも入れるべきじゃないということです。 すみません、最近ブログの更新ペースが遅くなってきていますよね。これはもう言い訳とか何もなく、完全に…

【日記】大人になった私と久々のようかん

最近なぜか時間がない。いや、時間はたっぷりあるはずなのに、仕事を終えてジムに行ってご飯を食べてストレッチをしたら、もう寝る時間になっている。それ以外の時間を何に吸い取られているのだろうか。紛れもなくバキだ。 私はあまりマンガというものに熱中…

【日記】8月31日で私の2ヶ月間の食事制限は終わった

ヤバい、グラップラー刃牙にハマりすぎだ。先週の金曜日の夜から読み始めて、もう34巻までいってしまった。 今日もTSUTAYAに行こうかと思ったけど、眠れなくなってしまいそうだからやめた。第1部は全部で42巻なので今週中には読み終わるだろう。 はじめは1巻…