森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい満員電車

こんばんは。 氷大好き森木です。 今日電車に乗っていて思ったのですが、満員電車って本当に嫌ですね。 実は小学生の頃から電車通学をしているので改札通って15年なのですが、高校生まではイージーモードで通学していたのでそんなに苦だと感じたことはなかっ…

サメと人間

こんばんは。 ナポリタンが美味しかった森木です。 昨日ブログを更新したはずなのに新しい記事が出ていなかったので、なんでだろうと思ったら昔のブログの方に投稿していました。 改めて書き直すほどの内容でもないのですが、こんなことってあるんだと思いま…

好きな子は好き

こんばんは。 Tシャツが欲しい森木です。 今日、5月23日はラブレターの日だそうですね。 そこで皆さんに質問です。 これまでの人生でラブレターをもらったことはありますか? ちなみに私はありません。 以上! といきたいところですが、人生で1度だけあげた…

ツイ禁してみた!

こんばんは。 ヒカキンさんの動画を見すぎてスマホのデータ使用量を越えそうな森木です。 大学生になってから「森木ってツイート数多いよね」とよく言われるようになりました。 しかし高校時代の友達にそれを話すと「結構減った方だよ」と言われるのです。 …

書くことがないよ!!!

こんばんは!!! 書くことがない森木です!!! なんか適当なアプリをダウンロードして感想を書いたり、バトンをやってみようかとか思いましたが、イマイチピンとこなかったので正直にネタがないという記事を書くことにしました!!! でもネタが無いので書…

こんな日もありだよ

こんばんは。 鶏肉大好き森木です。 また日をまたいでしまいましたが、特に書くことがないので1日の出来事について書きたいと思います。 まずいつものごとく7時前に目覚めたのですが、今日も全休なので2度寝しました。 7時20分にセットしたアラームを何度も…

毎朝ボリボリしてるよ

おはようございます。 朝7時前には自然に起きる森木です。 ここ2ヶ月、私の朝ごはんはグラノーラです。 でも牛乳を5㎜ぐらいしか入れてないので、ほぼ素材のまま食べてます。 だから食べるときにすごいボリボリ言うんですけど、1回牛乳を多めに入れてみた…

いろはすトマトを飲んでみたよ

こんばんは!!! とにかくポジティブ森木です!!! 武井さんに会った帰りに傘の骨が折れてしまいましたが、ポジティブなのでそもそも雨を止ませました。 さて、タイトルでもわかる通り、今日はいろはすのトマト味を飲んでみました。 阿部寛さんがやってい…

悲しみに心を任せちゃダメだよ

こんばんは。 最近虫にぶつかられる森木です。 モリキンブログエブリデイとか言ったはいいものの、実際書くことがありません!!! 私が走った話はもう良いし(今日も走りました)、過去のことをブログに書くのはありだけどそうすると現実で話すことがなくなっ…

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

こんばんは。 最近幸せそうなカップルを見ると泣けてきてしまう森木です。 今日学校から帰宅すると、私宛の郵便物が大学から届いていました。 4月に受けたPROGとかいう性格分析テストみたいなやつの結果です。 私は自己分析をされるのが大好きなので急いで結…

アリがのぼってきたよ

こんばんは。 日をまたいでしまいましたが森木です。 さっきまで中学生時代から仲の良かった友達と近所の公園で飲んでいました。 1ヵ月半ぶりくらいに会って色々話していたのですが、そのときに私のアリ事件の話になったのでその話をしようと思います。 アリ…

働きたくないよ

ブンブンハローFC2。どうも、モリキンです。 twitterにも書きましたが、最近ヒカキンさんの動画を見るのにハマっています。 なぜかというと、これもtwitterに書きましたが、落ち込んでいた時にヒカキンさんがゴキブリとバトルしている動画をなんとなく見てみ…

馬に会いに行ってきたよ

こんにちは、森木です。 外に置いておいた自転車のサドルが熱くなる季節になってきましたね。 今日は上用賀にある馬事公苑という公園に行ってきました。 なぜかというと、私は嫌なことが溜まると馬に話したくなるからです。 心の奥底に潜んでいる悩みは全部…

引き寄せの法則について①

寝坊して、慌てて家を飛び出したら財布を忘れて家に引き返して、お昼に目当ての生たらこおにぎりが売っていなくて、帰りの電車も超満員…。 皆さんもこんな経験をしたことがありませんか? ”不幸の連鎖”という言葉があるように、嫌なことってなぜかたて続けに…

文房具カフェに行った話

こんにちは。 今日のラッキーポイントはブログ、牡牛座の森木です。 先週、友達と文房具カフェに行ってきました。 今まで何回か行ったことはあったのですが、ディナーの時間に行ったのは初めてで、あと今回はすごく普通の記事になりそうな予感しかしないので…