森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーチ一発ピンフドラドラ

こんばんは! できればまだ扇風機と自然の風で頑張りたいけど、雨の日は窓を開けられないから結局エアコンにしちゃいますよね。 すごい今更ですけど今回の都知事選のメンバー、強烈すぎませんか?たぶん私が「明るいハムスター党」みたいな名前で出馬しても…

タロットで恋愛運を占ってもらいました!!!!! 8月と11月

こんばんは! 千鳥の大悟さんって何をLINEアイコンにしていると思いますか?(知らないよ) さて、昨日は友だちと久しぶりに占いに行ってきました。待って、その前に大塚の『丸子屋』っていう家系ラーメン屋さんに行ったの。 ここの"極鶏(きわみどり)"がすごい…

携帯ショップと水草と加藤浩次

こんばんは! 美味しい和菓子が食べたい森木です。 でもやっぱり美味しいプリンも食べたいです。けど今日の気分としては和菓子かもしれない。 今日は、ガラケーの解約をしに携帯ショップに行ってきました。私はメインのスマホの他に2台のガラケーを持ってい…

他人の父親に興奮した

こんばんは! 口が開くようになってきた森木です。 なんかパソコンの調子が悪いので、スマホからの更新です。 今日本当に久しぶりにお腹がいっぱいのいっぱいになるまでご飯を食べたのですが、全然動けなくなりますね。 帰ってから1時間くらいずっと横になっ…

またマッチングアプリを消した

こんばんは! 世界で1番美味しいプリンが食べたい森木です。 突然ですが、さっき詩を書いたのでよかったら読んでください。 なんの面白みもない、ただの気付きです。しかし本当にめちゃくちゃお金が貯まる。もし自転車でのケガをしなければ今月は2~3万しか…

Twitterを見ないようにしたら良い感じの1日を過ごせた

昨日と今日のことを日記形式でまとめて書きます。 【6月21日(日)】 SNS(Twitter・Facebook・Instagram)を見ないようにしてから1日目。朝は7時過ぎに起きて、そこからしばらくテレビを観ていた。その後は「Twitterがうるさいのでやめました」という旨の記事を…

Twitterをしばらく見ないことにしました

こんにちは! 3日に1回くらいラーメンを食べたい森木です。 も~~~~うるせ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! って感じじゃないですか、最近のSNS。 Twitterはあの"他人のいいね"が表示される機能が勝手に実装されたあたりから、すごく不快でし…

毎晩2時間のビデオ電話をしていた彼氏と別れました

こんばんは! やっとある程度の肉が噛めるようになってきた森木です。(顎を打撲した) タイトルの通り、彼氏と別れました。半年前にも彼氏と別れましたが、その後にできた彼氏とまたお別れしたのです。 morikicompany.hatenablog.com しかも今回の彼氏はめち…

【日記】梅雨が嫌すぎるから今年もショウガとがんばる

とうとう梅雨に入ってしまった。COVID-19の影響で行けなかったけど、本当は今頃はラオスにいるはずだった。なぜなら梅雨のときの体調があまりにも悪すぎるから、去年と同様に日本から逃げたかったのだ。 まずめちゃくちゃ眠くなる。梅雨の間は寝ても寝ても眠…

【第2回】武井さんのうちわカウンセリング~娘になりたい編~

こんばんは! 梅雨の時期はラオスにいたかった森木です。 たぶん私めちゃくちゃ暇なんです。本当にめちゃくちゃ暇なので、最近同じテーマについてうじうじと時間を費やしています。 前にもちょろっと書いたけど、「彼氏と関係を続けるか否か」というのでここ…

【日記】岡山に行きたいんじゃ

こんばんは! そろそろハンバーガーにかぶりつきたい森木です。 最近ツイキャスにハマっているのですが、昨日の夜「今日こそはちゃんとした人間らしく生きるぞ!!」と宣言したにもかかわらず、普通に何もせずに終わりました。いや、何もしてないわけじゃな…

26年間も森木をやっているのに、まだ誰を好きなのか分からない

こんばんは! 本当は7時ごろ起きる予定だったのですが、全然9時を過ぎていたので今日はだらだらする日にした森木です。 皆さんはどんな人が好きですか???どんな人と結婚したい? あるいは何が決め手で、今の旦那さんと一緒にいることを決めましたか??私…

自転車で転倒して記憶を失うほどの大ケガをしました

こんばんは! ロキソニン様様の森木です。(※"血"というワードが出るから苦手な人は気を付けてネ) 一昨日の夜、自転車で公園のサイクリングコースを走っていたら転倒してしまい、大出血しました。転倒っていうか、投げ出されたという表現が近いと思います。 …