森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】ホットロードの感想だよ!!!

こんにちは。 ホットロードです。 間違えました、森木です。 昨日ホットロードという映画を観てきました。 能年玲奈と三代目J Soul Brothersの登坂広臣が出ているアレです。 以前”好きっていいなよ。”を観に行ったときにホットロードの予告を見てたら涙が出…

気が付けばいつだってひたすら何かを探しているよ

こんばんは。 最近ウォーキングをしている森木です。 今日ウォーキングをしながら思ったことについてかきたいと思います。 私はウォーキングをするときはたいていアツい曲を聴きます。その方が盛り上がるし、何よりも飽きないからです。 それで今日もいつも…

君のことを思い出してちっぽけな自分がおかしくなるよね

こんばんは。 隣でランニングしてるお兄さんたちの足を見ながらだったら何㎞でも歩けそうな気がした森木です。 今日というか前からだけど色々悩んで、結局続けたいって気持ちになれるのってドラムと映画と英語と森木製菓だなって思ったのでさっそくクッキー…

ポジティブは360日

こんにちは。 深夜に書いた記事を読み返したら恥ずかしくなったので、投稿しなかった自分を褒めたい森木です。 一昨日、中高時代の友達と浅草に行ってきました。 そこで浅草寺に寄ったのですが、私は占いに続きおみくじが大好きなのです。 おみくじの筒をし…

子供の頃は大人になんてなれないのに、大人になれば

こんばんは。 彼氏が欲しいんだか欲しくないんだか分からない森木です。 先週末、家族旅行で静岡に行ってまいりました。 沼津に行ったり修善寺に行ったりとすごく楽しかったです。 ただ、金目鯛の煮つけを食べなかったのと100mのすべり台をし忘れたのが心残…

大人とか子供とか男とか女とか

こんばんは。 忘れもしない。あれは確か、塾の帰り道。 私は近所の家で信じられない光景を目にしました。 旦那さんが帰宅すると、「おかえりなさい!」と言いながらドアを開ける奥さんと子供がいたのです。 こんなのテレビの中だけだと思っていたので、私は…

なんだかんだ言ってたってーこの性格は変わらないんだってー

こんばんは。 ごはん大好き森木です。 8月8日から3泊4日、映画製作のサークルの合宿に行ってきました。 すごく楽しかったです。 時間が経つのが早すぎて、まだ行ってないんじゃないかっていうくらい楽しかったです。 で、この合宿でやってみたかったこと…

今のは4年目

こんばんは。 焼き鳥とイケメンが大好きな森木です。 今はなんだかもの凄くブログを書きたい気持ちだったので、とりあえず更新してみました。 しかし何を書いたらいいのか分かりません。 本当に何を書いたらいいんだろう。 ipodを破壊した話とかでいいですか…

森木の夢

こんばんは。 蚊への耐性がついてきた森木です。 最近ブログの更新頻度が少なかったので、久々にランキングを見たら1000位くらい下がっていました。びっくりんこ。 びっくりんこじゃなくてもっと更新回数を増やせるようにしたいです。 また眠りたくない…