森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン・マニラ旅行、5泊6日を振り返り…(後半)

サバイディー! 前回の記事を書いた後に「明日絶対更新する」とか言って、4日が経ってしまった森木です。皆さんと私の中の明日の感覚をズラしてしまい、誠に申し訳ございません。 さて、前の記事に引き続き今回はマニラ旅行の後半を紹介していきます!! mor…

フィリピン・マニラ旅行、5泊6日を振り返り!!!(前半)

こんばんは! 日本に帰ってきた森木です。 一昨日まで、フィリピンのマニラに旅行をしてきました。5泊6日滞在して色んなところに行ってきたので、今回は皆さんと思い出をシェアしようと思います!! 1日目(1月17日) 9時半発の飛行機だったので、がんばって5…

初めての1人旅@フィリピン!!!こわい!!!!!

グッドイブニング! フィリピンにいる森木です。 そう、私はいまフィリピンのマニラにいます。元々は仕事の関係で来る予定だったのですが、それが延期になったので普通の旅行として来ています。東南アジアで働いてから延期にあったのが2度目なんですけど、航…

プロフェッショナル 妄想脚本家 森木の執念

妄想脚本家、森木 「妄想脚本を書くにあたって、人との出会いって大切なんです」「色んな人を知っていた方が幅が広がるし、読んでくれる方にも常に新しい刺激を与えたい」 (キーボードをタイプする森木) 妄想脚本家、森木。 「大学生の時間があるころはね、…

ブロガー森木、休日のナイトルーティン

こんばんは! マッサージに行きたい森木です。 突然ですが、本日は私のナイトルーティンを紹介したいと思います。 今日は19時から撮り始めたので、そこからスタート。まず、休日のこの時間はお勉強をしています。(何を学んでいるかは後日教えるね) BGMとして…

結婚しないで欲しい人

こんばんは! 新しいメガネが欲しい森木です。 「マッチングアプリのプロフィール写真を見ただけで職業を当てる」ことを特技にしたくてここ数日頑張っていたのですが、アレって意外と難しいですね。特に"コンサル"と"商社"と"外資系"の見分けがつかないです…

今日は雨が降るみたいです(電車で書いたブログ)

こんにちは! 森木です。 今日めちゃくちゃ寒くないですか?朝、ニュース画面のはじっこに映っている天気予報を見てびっくりしました。なので暖かい格好をしたら、家を出てから超ダサい服装であることに気付いてまたびっくりしました。 でもしばらくすると、…

クラッチバッグを持っている人を見て「なんか嫌…」と思ってしまう理由

こんばんは! 揚げてないきびなごを初めて食べた森木です。 クラッチバッグを持ってる人ってなんなんですか??いきなりいちゃもんをつけて申し訳ないのですが、私はまじでアレの存在意義が分かりません。いや、なんかパーティーとかちょっとしたお出かけに…

元カレのことが大好きすぎるので誰か新しい人を紹介して下さい

こんばんは! 今年で26歳の森木です。 私と言えば、12月に彼氏と別れたことで一世を風靡しましたね。 morikicompany.hatenablog.com いや、一世どころか三世ぐらい風靡したかもしれないです。 そしてさっさと忘れればいいものの、なぜか今だに元カレのことが…

【2020年】グラニフの福袋の中身紹介!当たりはあるか…?

こんばんは! マンゴーをたらふく食べたい森木です。 今朝、グラニフの福袋を買いに二子玉川に行ってきました。 その前に新しいクロスバイクを手に入れたので自慢させて欲しい。(主張がすごい) ルイガノ(LOUIS GARNEAU)の製品です。 今日は家から二子玉川ま…

新年のご挨拶とヘラクレスオオカブト

あけましておめでとうございます! おせち料理ではかまぼこが好きな森木です。 これは射的でとったヘラクレスオオカブトのパズルです。 実は今、家族でホテルに泊まっていて、朝にお正月イベントをやっていたので見てきました。獅子舞や太鼓、餅つきなど新年…