森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大会に出ました! 優勝しました!

昨日、ゴールドジム主催の『MUSCLE GATE 静岡大会』に出場し、158cm以下級で3位、35歳以下級で1位をいただきました! 本当に嬉しすぎる。 最近ブログで減量の話ばっかり書いていたし、精神的にかなり追い詰められているときもあったので、どうしてそんなに身…

ついにバイブルが届きました!!

減量終了まで1週間を切りました。前まではこの減量が終わったら豚バラ肉を食べたいなぁとか考えていましたが、最近はシンプルにマヨネーズを舐めたいなと思います。ちょっとでいい、本当に。小さじ1杯とかで良いから。 そしてタイトルの通り、私のバイブルが…

減量残り13日

減量も残り13日となりました。今日寝ればあと12日。今回はひたすらに長く感じます。折り返しの7週間前を過ぎればあっという間だ!!と考えていたもののそんなことはなく、残り2週間くらいになれば秒で過ぎるだろうと思えばただただ長い。だからこうやって夜…

筋肉もたまには私のことを裏切れよ!!!!!!

マイスリー1錠、普段の倍摂取後5分経過。少しの寒さと金曜日の夜が相まって、夜更かしをして今までの人生を振り返るなどしてしまった。私は本当に幸いなことに友人にはとても恵まれている。ありがとう。が、家庭環境はやはりどんなに気にしていないつもりで…

嫌な引き寄せをしました

昨日友だちと電話で話をしていたときのことだ。「街で知り合いを見つけがちで、でも例えが悪いけど、私って集中力が散漫なせいかゴキブリを見つけやすいんだよね。だからそれと一緒で私の人脈が広いとかじゃなくて、みんな気付かないだけで結構その辺に知り…

最近ハマっているもの(筋トレ以外で)

ここ数ヶ月筋肉の話ばかりしていたが、減量に入ってからつらさを紛らわすために色々なことに目を向けるようになった。 例えば最近芸人さんのラジオにハマってる。と言っても色んな人のを聴いているわけじゃなくて、ダイアン、オードリーと空気階段あたりをよ…