森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tiktokで動画が保存できない!「著作権の制限により、この動画をダウンロードできません。」って?

こんばんは! 最高気温28度がやっぱり適温だよねと思う森木です。 いま10代の若者の間で流行中の動画アプリ、tiktok(ティックトック)。この間までは他のユーザーの動画を保存することができたのに、現在は、「著作権の制限により、この動画をダウンロードで…

【可哀想】ディズニーランドに行く途中の電車内で財布をスラれました・・・

こんにちは! まじで勘弁してほしい森木です。 そう、まじで勘弁してほしい。タイトルの通り、先日電車で財布をスラれてしまいました。渋谷駅に向かう田園都市線内での出来事です。 その日の私は肩掛けカバンを持っていて、チャックを締めていました。朝の9…

ラオスでの食事と衛生面について

こんばんは! 東京は暑すぎる森木です。 ラオスに行ってきたというと、「ごはんって何が有名なの?」と聞かれることがあります。確かに、周辺国のタイはフォーで、ベトナムは春巻き…などザ・定番な料理がありますが、ラオスって特に聞かないですよね。素朴な…

都民は10日以上ラオスに滞在しない方がいい

サバイディー! 本日帰国した森木です。 今回は5日~18日まで、約2週間ラオスに滞在してきました。今までヨーロッパ・アメリカの方にしか行ったことがなかったので、どんな感じなんだとドキドキでしたが、結果凄く良かったです。そう、凄く良かったんです。 …

ラオスでお買い物

こんばんは! カートゥーンネットワークしか見ていない森木です。 今日はお買い物をしてきました。ラオスに来てから仕事か食事で1日が終わっていたので、初めてのちゃんとしたショッピングです。お目当ては、初日に行った凱旋門で売っていたフクロウの変なポ…

スタバが無い国ラオスにいます

サバイディー! すみません、意外と忙しくてなかなか更新できず。。 タイトルの通り、今はラオスにいます。入国してから5日目です。 「ラオスに行く」と言うと、どこ?と聞かれることが多いのですが、タイのすぐ側に位置しています。 でも私も知らなかったし…

仕事を辞めてタイに来ました

こんちには! 1年半ぶりに飛行機に乗った森木です。 タイトルの通り、タイにいます。今朝4時ごろに到着して、10時からツアーで色々回って、今はひと段落中です。 そんなことより「なんでタイにいるんだよ!」という方が多いかと思いますが、もう仕事が嫌だ~…

7月のPVと広告収入。甘えてしまった…

こんにちは! あっという間に8月でびっくりな森木です。 さて、6月に引き続き、1か月間のPV数と広告収入の額を発表します。 7月のPV数と広告収入 7月の反省点と今月の意気込み 7月のPV数と広告収入 相変わらずtiktok関連の記事がアクセス数を稼いでくれた7月…