森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日】25歳を"アラサー"って言うのやめて欲しい

こんばんは! 誕生日な森木です。 そう、本日4月27日で25歳になりました。しかし正直前日くらいまでは自分の誕生日をすっかり忘れていました。忘れていたというよりは認めようとしていなかったが正しいかもしれません。つい数年前までの私は、自分から誕生日…

【近況報告】また新しいYouTuberにハマってしまいました

こんばんは! 雨の日は眠たい森木です。 また新たなYouTuber、というかYouTubeチャンネルにハマってしまいました。それが『よりしょへカップル』です。 しょへーくんの膝枕で寝る【よりひと】 好きすぎて1日1時間以上よりしょへの動画を観てしまっています。…

銭湯に行ってきました

こんばんは! 東京はやっぱり疲れる森木です。 今日は銭湯に行ってきました。いつもは朝シャンで済ませてしまうタイプなのですが、最近ウォーキングを始めて足に疲れが溜まっていたので、日本人らしく疲労回復しよう!と思ったからです。 そしてついでにウォ…

友だちが次々に結婚していくからインスタを消しました

こんばんは! ジムに通おうかなと思っている森木です。 実は最近、インスタグラムをアンインストールしました。なぜかというと結婚報告をし始める友だちが増えてきたからです。 ここからは、本当にごめんなさい。可哀想な女だと思いながら読んで下さい。でも…

私の承認欲求を満たすな

こんにちは! やっと暖かくなってきて嬉しい森木です。 暖かくなってきたのは良いのですが、昨晩久々に闇世界に突入してしまいました。その証拠に、朝起きたら壁に貼ってある紙がこんな状態。 いつもよりちょっと多めにマイスリー(睡眠導入剤)を飲んで、フ…

"HSP(ハイリーセンシティブパーソン)"という特性があるらしい

こんばんは! おい、もっと4月っぽく振る舞えよ!!と思っている森木です。 先日、『ショーシャンクの空に』という、雨に打たれているアレで有名な映画を観ていたときの話です。刑務所内で繰り広げられる人間模様などが描かれていて結構ヘビーな内容なんだけ…

田中圭がいなくてもニンテンドースイッチって楽しい??

こんばんは! マウスの電池が切れて悲しい森木です。 皆さんはどんなときに購買意欲を掻き立てられますか?私はというと、テレビCMを見て「これ欲しい!」となることがよくありました。しかし、大学4年生のときに広告論かなんかの授業で『CMは充実感溢れる演…

サークルに"メンヘラガール"も"好きな男の子"もいなくて良かった

こんばんは! 意外と日本が寒すぎてびっくりな森木です。 この前『私は可愛いメンヘラが嫌い』というタイトルで文章を書こうと思って、そういうモードに入るためにアーバンギャルドに入り浸った一夜があったんですね。それで久々にこう恋愛をどこか客観視す…