森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒が教えてくれた大人になったなと思う瞬間

こんばんは! 今更手がカサカサになってきた森木です。 先週末、久々に2日連続でお酒を飲みました。1年くらい前までは5日続きとかで平気で飲んでいたのですが、いまは飲んでも1,2杯みたいな感じでだいぶ落ち着いてきています。私が前ほどお酒を求めなくなっ…

大好きな菅田くんの熱愛報道があったけど私は微塵も落ち込んでいない

こんばんは森木です。 菅田くんと菜々緒さんの熱愛報道がありましたね。菅田くんと言えば私が大好きな芸能人です。しかし私はショックを受けていません。 なぜならば2人が付き合っているという確信がないからです。そもそも男女が2人きりで1つ屋根の下にいた…

いいよ、フェラチオくらい

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』という映画を観ました。尊敬している人に「森木ちゃんは絶対に好きだよ」と言ってオススメされた作品です。 映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』予告編(※ネタバレ注意) 内容をざっくり説明すると、「好きな子を妊娠させたあげく捨…

ふりかけの味ってどれも同じでは? 目を瞑って食べる「利きふりかけ」で検証してみた!

こんばんは! 昨日やっとスターウォーズを借りた森木です。 最近節約のためにお弁当を作るようにしています。そしてご飯のお供にふりかけを持っていくのですが、あるときにふと思ったのです。 ふりかけの味ってだいたい一緒じゃないかと。 さすがにのりたま…

3年間大切に隠していたものがバレてしまいました。皆さんは誰にも…

3年間大切に隠していたものがバレてしまいました。皆さんは誰にも見つからないようにしているものってありますか?私は大学時代からずっとバレないように守ってきたものがありました。それはもしかしたら誰しもが持っているかもしれない、虫歯というものです…

許せないお菓子「ブラックサンダー」

こんばんは! 足元が寒い森木です。 今日はバレンタインデーですね。皆さんは好きな人にチョコレートはあげましたか?私はと言うと、ブラックサンダーが許せません。(関係ない)あの我らのお菓子、黒い雷神が憎くて仕方がないのです。今日はそんな個人的ブラ…

Pairs(ペアーズ)をやっているイケメンに対する考察

こんばんは! 今年の乾燥肌はマシな森木です。 未だにPairs(ペアーズ)に登録だけしているのですが、たまにイケメンからいいねが来ます。私は自分がイケメンと釣り合う見た目の人種ではないと自覚しているし、自己紹介文も普通なので、何か裏があるんじゃない…

【日記】私の頭の中で繰り広げられる一方的ミクロ戦争

こんばんは! ルイボスティーを飲むようにしている森木です。 私が大好きなバンド、忘れらんねえよの『俺よ届け』にこんな歌詞があります。"だけども読んだ漫画の数じゃそいつに負けない"君の彼氏はスマートだろうけど漫画の読破数だけは勝ってるから!!と…

神社でやる豆まきの豆を大量にゲットする作戦を考えました

こんばんは! なるべく自然派の森木です。 今日、近所の神社でやっていた豆まきに森木母と一緒に参加してきました。寒い中で待つのは嫌だったので、10分前に到着するようにしたらもう人だらけ。後ろの方だったのでなかなか飛んできませんでしたが、1つだけゲ…

おじさんみたいな文章になったら教えてくれる機能が欲しい

こんばんは! 福士くんのおでこの面積が意外と広くてショックだった森木です。 小さい頃、おままごとをしたり店員さんのマネをしてみたり、私たちは色々なものになりきりましたね。興味のある対象を見よう見まねで模倣して、何にでも変身することが出来まし…