森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2023-01-01から1年間の記事一覧

生きるのに疲れた日の日記

何のために生きているんだろうと思う。 何のためにこんなに頑張ってるんだろうと思う。 というか、ここまで大変な思いをしながらこれからも生き続けることに意味があるのかと思う。 ずっとグルグル考えていても仕方が無いので、生きる理由を書き出そうかと思…

イーロン・マスクへ

幸せそうな人たちを殺したい。 半年以上ぶりに更新したブログをこんな書き出しで始めてはいけないと思うが、私はいま幸せそうな人たちを一切見たくない。 「そう見える人だって、何を抱えているか分からないよ」という言い分もあるだろう。 でもほぼ毎日残業…

共通の趣味が1コもない男性とデートをした

久々にマッチングアプリで彼ぴっぴを探そうと努めた。なぜ久々かと言うと、去年カイジに惚れたときに全てのその類のアプリを削除したからだ。 と言ってもそこから結局また登録したりしたんだけど、それはあくまで"取りこぼさないため"だった。もしかしたらカ…

春ウツウツと

2週間前くらいから足の裏がなんか痛かったのだが、放置し続けていた。ただ普通に歩くのもつらくなってきたし、いい加減ちゃんと見ようと思ってチェックしたら魚の目が5か所にできていた。とりあえず得意の魚の目コロリを買ってきたけど、ここまでいくと病院…

1人暮らしのホコリの謎

ジムに行ったりこりゃめでてーなの単独ライブに行ったり、競艇を見たりしていたらもうこんな時間でした。 1人暮らしをしてから3ヶ月目になるのですが、家の近くにスーパーがあることをつい数日前に知りました。知ったので今日行ってみたら、全ての商品がこれ…

人生で初めての挫折をしたりしてました

こんばんは。 かなりお久しぶりですね。 ここ最近全然ブログを更新できていなかったのですが、それは簿記2級の勉強をしていたからでした。まずその前に、夏ごろに転職をしました。そして今は一人暮らしをしています。 ちょっと色んなことに一気に挑戦しすぎ…

お久しぶりです

あまりにもお久しぶりです。 竜太との思い出第2弾を書こう書こうと思っているうちに、昨日また竜太に会えました。 この2ヶ月でかなり大きな変化があったり、挑戦しようとしていることがあったりで、それは無事に終わったらここに書ければと思います。 という…