森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくなった二子玉川に行ってきました

こんばんは。 ちょっと日焼けできた森木です。(※これは森木じゃないです)今日はタイトルの通り二子玉川に行って、このよく分からない生物のオモチャをもらってきました。別にこれ目当てで行ったのではないのですが、二子玉川駅前でプピー!という音がたくさ…

女子大生必見! 216円で自撮り棒は作れるんだ!!!

こんばんは。 まだ夏は終わっていない森木です。そして皆さん、お久しぶりです。 撮影で大磯に行ったり、バイトをしたり、サークル活動をしたりと大学生!!!みたいな日々を送っていたら、あっという間に1週間が経ってしまいました。 さらに突然のクイズで…

間違えて世界一苦いお茶を飲んだ

こんばんは。 先週、念願のかき氷を食べることのできた森木です。 今日はタイトルの通り、世界一苦いお茶を飲んでみました。 ドンキで100円くらいで売っていたやつです。 それがコチラ。たまげた! おやじ茶もう口から何か出ているし、メガネは割れているし…

サメの倒し方

こんばんは。 あげまんじゅうが美味しかった森木です。 1週間程前に、茨城の海でサメが確認されたというニュースが報道されていましたね。 映像を見た感じではそんなに大きくないのではと思いましたが、メジロザメ系で体長は3~4mと言っていたので結構大きい…

森木の大好きな人シリーズ第2弾!!!【HIKAKIN】

こんばんは。 クワガタを捕りに行きたい森木です。 今日はとうとうYouTubeのテーマソングが発表されましたね!!!もうね、最高なんですよ。 それは私がヒカキンさんのことが大好きだからと言うのもあると思うのですが、とにかく最高なんですよ。 ひーちゃん…

絵本を借りてきました。

こんばんは。 まだかき氷を食べていない森木です。昨日、3泊4日のサークルの合宿から帰ってきました。 撮影をしたりバーベキューや花火をしたりダムを作ったりとすごく楽しかったので、今はなんだか寂しい気持ちです。寂しい気持ちなので、今日は図書館に行…

監獄レストランに行ったら喉が枯れた話

こんばんは。 最近チーズにハマっている森木です。 この前、サークルの人たちと面白い居酒屋に行ってきました。 コチラです。監獄レストラン ザ・ロックアップ なんかもう入口の感じから凄くないですか。 普通の女子大生だったら入口で10分は躊躇するタイム…

【自由研究】渋谷と表参道の境目を勝手に決めた!

こんにちは!アイスが食べたい森木です!(今すぐ食べたい)小学生の皆さん、もう夏休みの自由研究は終わりましたか?というかこのブログの読者層に小学生の皆さんはいますか?恐らくまだでしょう。しかし、意識の高い系女子の森木は夏休み3日目にして終わらせ…

夏休み早々生活リズムが崩れそう

こんばんは。 なかなか眠れない森木です。 一昨日から夏休みがスタートしたのですが、いきなり生活リズムが崩れそうになっています。 今日この後寝ても朝8時とかに起きればすぐ正せると思うのですが、そもそも眠れないんですね。 それで他にもやっぱりいるの…