森木製菓

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

Hi, justin bieber. Please visit my blog sometime.

こんばんは!
ジムに行った森木です。


そう、友達がジムに行かないかと誘ってくれて、久々にがっつり運動をしました。

そしたらまぁ眠いこと。

あまりにも眠すぎたんで、今日は早寝早起きを極めようと思って先ほどベットに入ったんです。

それで寝る前に色々と考えるタイムに突入したときに、ふとPPAPを思い出しました。



PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)



リンゴとパイナップルにペンを刺してそれをさらに合体させるやつです。(適当)

今や知らない人はいない!みたいな感じですが、なんでもヒットのキッカケはジャスティン・ビーバーのツイートだそう。


私は思いました。





(あ~私のブログもジャスティン・ビーバーにツイートされて~)





だって、彼にツイートされたら1ヶ月は平気で生きられるくらいの広告収入が1日で入ってくると思うんですよ。

それにそこから読者が増えていったらもう万々歳だし、とにかく海外セレブにツイートされてバズってくれないかなと思いました。


f:id:morikicompany:20161110230644j:plain




そういえば、『世界の中心で、愛を叫ぶ』っていう映画があったじゃないですか。

あの小説って初版7000部だったんですけど、「泣きながら一気に読みました」っていう柴咲コウさんのコメントが帯に載って、そこから人気になっていったらしいですよ。

影響力のある人の一言ってそれだけ凄いんです。

それにただ知られていないだけで、実はめちゃくちゃ良い作品って他にも沢山あると思います。

そういうのを見つけたときって嬉しいですよね。


っていうのを思い出しつつ、私はとある疑問を抱いたんです。



そもそもジャスティンはどうやってPPAPに辿り着いたのか



だってアレってYouTubeの動画だから、ジャスティンのYouTubeのホームの

ここか


f:id:morikicompany:20161110223244p:plain


ここに


f:id:morikicompany:20161110223304p:plain


出てきたってことですよね?


一体何の動画を見ていたのでしょう


それか純粋に友達に教えてもらったかというか多分そっちなんですけど、とにかく私は彼がどうやってPPAPを見つけたのかが気になって仕方がなくなってしまいました。

そして、眠れなくなりました。

枕に頭を突っ込んで考えました。『ジャスティン PPAP 検索ワード』で検索をしました。(出てきませんでした)

もしこの答えが分かったら、ジャスティンを私のブログにたどり着かせることができるかもしれないと思ったんです。

だって友達に教えてもらったにしても、その友達がどうやって見つけたのかを知りたいじゃないですか。

なので、もし友達にジャスティン・ビーバーがいるって言う人がいたら聞いておいてください。


そんな感じで目がギンギンに冴えてしまったのでブログを更新しました。

本当に今日はこれだけです。

あと、ジャスティンに見つけてもらえたとしても、内容が最高じゃなきゃ意味がないのでこれからも地道に頑張っていこうと思いました。

そんな夜でした。


以上!


↓クリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村