森木製菓

果たして社長になれるのか!?

友達のブログがきゃりーぱみゅぱみゅに呟かれたら私も眠れないと思う

こんばんは!
水ばっかり飲んでいる森木です。



最初に言いますが、めちゃくちゃ眠たいので今日は手短に済ませます!!!


音楽とか映画って、初めは分からなくても、経験をすればするほど理解できるようになるということが多いのではないかと思います。

そんな感じで、このブログで300回くらい紹介してきた"忘れらんねえよ"の『寝てらんねえよ』って曲を前に聴いたんですけど、



【MV】『寝てらんねえよ』忘れらんねえよ


自分の時間が無くなれば無くなるほど私の中で名曲になっていくんですね。

自分で言うのも何ですけど"○○すればするほど、私の中で○○になる"って表現良くないですか。

「奢ってくれればくれるほど、私の中で君はイケメンになるんだよ」みたいな。

どうでもいいですねすみません。


それでこの曲の中に"きゃりーぱみゅぱみゅに自分のバンドについてツイートして欲しい"っていう内容の歌詞があるんですけど、超分かる。

前も書きましたが、1回影響力のある人に拡散してもらえればもう万々歳ですよね。


morikicompany.hatenablog.com


なので私のブログもフォロワー100万人くらいの人にツイートしてもらいたいし、最近は本当に寝てらんねえよって感じです。

でも正直今の段階で森木製菓を拡散してもらっても、嬉しさもあるけれど、改善すべき点はまだまだいっぱいあるから心の底からは感動できない気もします。

そのキッカケを確実にモノにするためにも頑張らないとですね。

歌詞の最後にある「どうしたらいい教えてよ なんだっていい全部やるよ」とかアーーーってなります。

分かって下さい。共感とかでなく、アーーーです。


だから気持ち的には寝てらんねえよなんですけど、本当に眠いので今日は寝ます。

おやすみなさい。


以上!!


↓ クリックお願いします! 2位になりました!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村