森木製菓

果たして社長になれるのか!?

文房具カフェに行った話

こんにちは。

今日のラッキーポイントはブログ、牡牛座の森木です。

bc1.jpg

先週、友達と文房具カフェに行ってきました。

今まで何回か行ったことはあったのですが、ディナーの時間に行ったのは初めてで、あと今回はすごく普通の記事になりそうな予感しかしないので1女子大生のブログとして読んでください。

bc6.jpg

料理を待っている間、お店の一角に置いてある文房具を自由に試せるとのことでお絵かきタイム。

机の上がごちゃごちゃしてしまうくらい、みんなで夢中になっていました。

bc2.jpg

そしてお待ちかねの料理!

大好きな鶏肉の入った和風パスタです。

bc7.jpg

前々から鶏肉は大好きだったのですが、最近鶏肉好きに拍車がかかって1日1鶏肉はしないと情緒不安定になるようになってしまいました。

だから毎日鶏のどこかしらのパーツを食べています。

多分そろそろ鶏になれます。

話がそれてしまったけど、あとは文房具カフェ会員になりました!

入会費は700円。このノートは万年筆ぬらぬら系と謳っているのに全然ぬらぬらじゃないと叩かれまくっているグラフィーロ。

bc3.jpg

会員になると鍵をもらえるのですが、なんとその鍵で各テーブルについている引き出しを開けることができるのです。

bc5.jpg

中には文房具が入っていて、それも試せるのですが、中身は会員になってからのお楽しみ(ピース)

そして今回会員になったことで、21歳でやりたいことの1つを達成しました! イエーイ!

bc8.jpg

終わりです。