森木製菓

果たして社長になれるのか!?

カイジが好きすぎるからまたお笑いライブに行ってきました

先月、"カイジのことが好きすぎて溢れる気持ちを発散するために、モノマネ芸人の伊藤こう大さんが出ているライブに行った"みたいな記事を書きました。


morikicompany.hatenablog.com


それで最終的に下北沢でやるライブのチケットも購入したワケですが、1ヶ月ってこんなに長い??

待てど暮らせどその次回のライブの開催日である5月22日がやって来ません。


そしてその間も私のカイジへの想いは募りに募っていきます。

募りすぎてカイジの外出最終日の三好みたいな日々が続きました。



本当に四六時中カイジのことばかり考えている。朝も昼も夜も・・・・・・!



それからとにかくカイジリアコの希望、伊藤さんを見たくて仕方がなくなりライブを探したところあったのです。

5月2日にやるモノマネライブが。

伊藤さんはモノマネのレパートリーが多いのでカイジをやる確率はかなり低そうだったけど、1週間くらい前にチケットを購入しました。



そして本日!

お仕事を終え、背中トレで気合を入れてから新宿へと向かいます。


↑腕がデカくなってきて嬉しいです。背中は盛れなかった


最近デッドリフトをしているときに思うのですが、私はもしかしたら和也のことを背中の力で引き上げて助けられるかもしれない。


それからライブの前に栄養補給をしに、ルミネ1にある「D.I.Y. Salad & Delicatessen」というお店へ。

なんと順番カードみたいなのがトランプでした。

配られても扱いに困る数ですね。



あとご飯はめちゃくちゃ美味しかったです。




そして高校生ぶりのルミネtheよしもと!!!(物販でダイアンのグッズを買いそうになった)

ライブは1時間半くらいだったんだけど、伊藤さんが何回も出てきてとても幸せでした。

カイジネタは無かったものの、ずっと楽しかったし伊藤さんのおかげでまたお笑いライブに行くキッカケができて良かったと思った。



あと伊藤さんっていくつになってもめちゃくちゃカッコいいですね。

というかこの前壁のカイジを眺めていて気が付いたんだけど、思った以上に顔のパーツとか配置が似ている気がする。



ぐうっ・・・!(?)



www.youtube.com

↑17:05あたりの点数計算した後の笑顔が本当にかわいい



そんな感じで幸せなゴールデンウィーク半ばを迎えました。

次は3週間後ですが3週間も普通に長い気がしてきた。

間に1カイジありそうだったらまた行きたいです。絶対に行く。


最後に『嫉妬するカイジ(彼氏)』というこわいおまけを載せて終わります。