森木製菓

果たして社長になれるのか!?

まだ見ぬ世界たち

こんばんは。

彼氏が欲しい森木です。

今日は友達と”好きっていいなよ。”という映画を観てきました。

福士蒼汰くんと川口春奈ちゃんが出ている「何も言わないと、本気チューしちゃうぞ?」ってやつです。

最近きゅんきゅんが足りなかったので楽しみにしていました。

その前にスタバに寄って今話題のストロベリーディライトフラペチーノを堪能してきました。

eiga3.jpg

超おいしい。チョコソースをかけると更においしい。イチゴの果肉もおいしい。

その後、上映まで時間があったので、ゲームセンターに寄ってゾンビゲーム的なのをやったり、クレーンゲームをやったりしました。

eiga4.jpg

システムキッチンセット。誰が取るのだろう。

上映時間が18時から20時までなので、映画の内容に集中できるようにと早めの夜ご飯です。

eiga1.jpg

初めて食べたペッパーランチ。美味しすぎる。私にはまだまだ知らない食べ物がたくさんあるようです。

そして!!!

本日のメイン!!!

eiga2.jpg

冒頭に戻ります。彼氏が欲しい。

2人が付き合うまでというか、2人が付き合った後の話を重視した映画だった。

正直内容はアレでした。

というか2時間映画にしようとしたのがいけなかったというか、全部があっけない、テンポははやすぎるし色々詰め込みすぎで、ドラマにしたらもっと良かったんじゃないかなと思います。

この2時間で3組のカップルが誕生して福士くんは多分10回くらいキスしてました。

あと女子高生っていうのは彼氏ができると余裕ができて他人に優しくできるみたいです。

笑っちゃうところもあったけど、きゅんきゅんするところもありました。

こんなトキメキの毎日があったなんて、私は20年間何をして生きてきたんだろうと思いました。

好きな人のために可愛くなる努力をしたり、連絡を待ったり、時には嫉妬したり、そういうのがしたいです。

はぁ…なんか、はぁ…。

ね、まぁそんな感じだよね。

以上。