森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

朝早く目覚めたからブログを書く吉岡里帆

サバイディー!
もうちょっと寝ていたかった森木です。



ここ最近"吉岡里帆さん風メイク"をしているのですが、見事に誰からも「吉岡里帆に似てるね」と言われること無く1週間が過ぎました。

ちなみにその吉岡里帆さん風メイクを施した私の顔面は、こんな感じです。


f:id:morikicompany:20191127093122j:plain


一重なので目の大きさの問題かと思いましたが、そういうことじゃありませんでした。


f:id:morikicompany:20191127093129j:plain


というかメイクだけで吉岡里帆に近付けると思った自分がおこがましく思えてきた。

ごめんなさい。誰に謝ってるか分からないけどごめんなさい。



そしてタイトルの通り、今朝は早く起きてしまいました。

いつもは6時半起きのところ、5時に目が覚めたので「これはブログを書くしかないなぁ!」と思いながら1時間ほどベッドでうだうだしていました。(頑張って)

有村架純さん風メイクのやり方の動画を観たので、来週は有村架純さんとして生きようと思います。



特にネタもないので最近の私について書くと、2~3日に1度フィットネスに行くだけでなく、空いた時間にストレッチをするなどしています。

どうして急に中村アンみたいな生活を始めたというと、普通にラオスにいるとやることがないからというのもありますが、フィットネスに行くためにフィットネスに行くようにしているのです。


意味は分からなくないので聞いて下さい。

というのも、私が好きなラオス人がいるんだけど、その人が通っているフィットネスがあるんですよね。


↑Mr. International Laosに選ばれてるよん


Up2u Fitnessといういかにもな名前のフィットネスなのですが、そこに行けば会えるってことじゃないですか。

でも今の情けないボディじゃとても彼の前で筋トレなんてできないので、万が一出くわしたときでも堂々としていられるように、フィットネスに通って体作りをしているのです。

分かりましたか?分かりましたね。


あーでも会えたら会えたでどうしたら良いか分かりませんね。

むしろめちゃくちゃ膨大な数の取り巻きとかがいたら超ショックだなぁ。


出勤のお時間になりましたので、今日はここまで。


以上!!!