森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【喪女プロ】相席屋に行ったら菅田将暉似の男がいた話

こんばんは!
卒論を提出し終わった森木です!!!(イエーイ!!!)


ということで、相席屋に行ってきました。

本当に出会いは求めていなくて、ただ酒乞食がしたかったんです。

だって、相席屋って女性は食べ飲み放題無料なんですよ。


aiseki-ya.com


他人と喋るのが苦じゃなければ、みんな行った方が良いです。

私はお酒を飲むのも知らない人と喋るのも好きなので、むしろありがとうって感じでした。

男性は確か30分食べ飲み放題で1,500円です。

私が男だったらブチ切れてます。


ちなみにシステムなんですけど、女性は1組でも相席したらその瞬間から無料になって、もし誰も来なかったら全額払うという感じになります。

でも来ないということは無いと思うので大丈夫です。



そして、今日は4組の男性と相席をしたのでそのことについて書きたいと思います。

特定されませんように。



1組目:赤ちゃん


そう、1組目は赤ちゃん。

私は友達と2人で行ったのですが、最初の人たちは3人組でした。

そのうち2人は普通に人が良さそうな感じだったんですけど、もう1人がとてつもないイケメンだったんですよ。

読モやってますって言われたら、そうですよねって言いたくなる感じです。


f:id:morikicompany:20161209013300j:plain


なんですけど、そのイケメンが凄く不機嫌そうというかつまらなさそうなんですよ。

だから私は(あぁきっとイケメン要員として無理矢理連れてこられたんだな)って思ったんです。

だってイケメンが相席屋に来る必要ってなくないですか??

それでなんか申し訳なさがあったんですけど、よくよく聞いてみたらなんとイケメンが誘ったようでした。

逆に2人が連れてこられたらしい。

けど、凄い面白い話をして楽しませてくれて良い人たちだなぁと思いました。

そしたらですよ、イケメンが何て言ったと思います??


「つまんない」



すみませんでしたね!!!!!!!!!!!


それから少しして3人は帰りました。

森木「あのイケメンなんで来たのかな」

友達「ね、ずっとつまんさそうな顔して」

森木「つまらなかったらそれは申し訳ないけど、せめて前を向いて座るべきだった。人として。今はイケメンの学生だからってちやほやされて色々許されてるかもしれないけど、社会に出てから現実はそう甘くないことを知って欲しい

友達「本当だよね。ただの赤ちゃんだった


本当に赤ちゃんだった。





2組目:友達は旅先で見つける

次はサラリーマン3人組。

2軒目らしく、1人はもう顔が赤くなっていました。


f:id:morikicompany:20161209013316j:plain


でも普通に良い人たちだったので、特にどうこうというのはないです。

ただそのほろ酔い気味の人が旅をするのが好きで1人でも行くと言っていたので、「1人旅って怖くないんですか?」と聞いたら「友達は現地調達する」と言っていました。

あとは、ウサギの島の話をしたら「なんか狼を放したいね」と言ってきたので、この人は水族館で小魚の群れを見たら(サメを放したい)と思ってしまうタイプなんだろうなと思ってツボってしまいました。

学校の話とかもちゃんと聞いてくれて、素敵な人たちでした。




3組目:菅田将暉

さて、皆さんお待ちかねの菅田将暉(似)です!!!


f:id:morikicompany:20161209013356j:plain


もうね、来た瞬間に(うわ!)って思ったんですけど、何事もなかったかのように振る舞っていたんです。

でも、菅田将暉なのでもう慣れてるなって感じなんですよ。


菅田「彼氏とかいるの??」

森木「いません」

菅田「あっ、そうなの」

森木「作ろうと思えばいくらでも作れますけどね


喪女の強がりというやつです。

その後も今は本当に彼氏が欲しくないという話をしました。喪女の強がりで。

すると友達が


お兄さん、菅田将暉に似てますよね?


うおああああああああ私だけじゃなかった!!!!!!!!


菅田「本当?」

友達「似てる似てる、森木ちゃん嬉しそうだもん。そうだよね?」

森木「うん


それから何か色々話して、お手洗いに行くために一旦席をはずしたんです。

その後帰ってきたら、


菅田「なんか好きって言われたわ」

森木「えっ?」

友達「いや、森木ちゃん絶対好みだなと思って」

森木「バレた

友達「なんか目の辺りが似てる」

森木「超分かる」


そんな話をしながらレモンサワーを片手に塩キャベツをボリボリしていると、


菅田「あっ、そういえば俺もレモンサワー

森木「えっ、そうなんですか!」


もーーーーーー!!!!!!!

その後、何してきたと思います?????


菅田「あーん」










うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぃおjだmんjfdhづjddなkfml;


皆さん、想像してください!!!!

自分の!!!!!

超タイプの異性が!!!!!

塩キャベツを食べているときに!!!!!!

口をあけて「あーん」ってしてくる姿を!!!!!

どうしますか!!!!!

そりゃ、「あーん」ってしちゃいますよね!!!!!!!






でも私はしませんでした。


なぜなら本当に好きな男以外にはしたくないからです。(面倒くさい)

武井壮菅田将暉(本物)か小川さんが「あーん」ってしてきたら「お言葉に甘えて!!!!!」って言いますけど、「恥ずかしい!」と言ってごまかしました。

すると、菅田くんが「冗談冗談」と言ってきたので、イケメンはやっぱり違うなぁと思いました。




4組目:怪しい通販

4組目も2人組。

大学4年生だと言ったら就職の話をしてきたので、「まだしてない仕事の話をすると暗くなるんで」と言いました。

それから、その2人は何の仕事をしているのかと聞いたらもう、分かりますかねあの空気。

普通「ITだよ」とか「食品関係だよ」とか返ってくるんですけど、なんか(あぁヤバい!)という空気になりました。

するとそのうちの1人が「通販をやってる」と言ったんですけど、もう1人の顔がもうなんかもうって感じだったし、イマイチ盛り上がらずという感じでした。

ただその通販のお兄さんだけはビジネスについて熱く語っていました。

すると、その後ろをさっきの菅田くんが通りました。

そのまま女と一緒に店の外へと出ていきました。

菅田くんらしくて良いなと思いました。

そして、帰ってから銀杏BOYZの『援助交際』を聴きました。

今も聴いています。


www.youtube.com



正直、写真だけ撮らせてもらえば良かったなと思いました。



そんな1日でした。

相席屋、めちゃくちゃ楽しいですけど、恋愛目的じゃなかったら「タダ飲みをしに来たんです」とちゃんと相手に伝えましょう。

割とすぐ帰られるけど。


以上!



↓クリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村