森木製菓

果たして社長になれるのか!?

電車でブログを書くやつをやってみる

 

こんばんは!

空腹で泣きそうな森木です。

 

人のブログを読んでいると「今日は電車の中で書いてて~」みたいなやつを見かけるんですね。

 

私はそれを読むたびに″電車の中でブログを書く=忙しくて人生が充実しているキラキラ女子″という印象を抱くので、今日は真似をして私も電車の中で書いてみたいと思います。

 

本当はそんな理由じゃなくて、今日投稿するはずの記事がまだ途中だから穴埋めで書いてるだけなんですけど、それっぽい理由を言えたので許して下さい。

 

ちなみに電車に乗っている時間は15分くらいで、″今日は電車で書いてる″を忠実に表現するために下車と同時に投稿します。 

 

なのでめちゃくちゃ良いところで終わる可能性もあります。

 

そういえば昨日、武井ファンの人たちと飲むために渋谷で1人突っ立っていたときの話なんですけど、突然2人組の男女が話しかけてきたんですね。

 

「この辺で良い飲み屋ありませんか?」って。

 

幸いなことに彼女たちが話しかけてきたのは″渋谷は庭″の森木だったので、私はオススメのオシャレな飲み屋を教えました。

 

そしたらそのまま「お酒好きなんですか?」とかめちゃくちゃ話しかけてきて、最終的に「今度飲みに行きましょう」ってなったんです。

 

ただの飲み好きな人だったら全然良いんですけど、話しかけられた場所も場所だったし、その2人の出会いがそもそも謎だったので、私はおやおや?と思いました。

 

しかも武井さんの話をしているときの目配せの回数が半端なかったんです。

 

もうこれまでの経験上、″充実してる人″系のワード