森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

いつ1億円が当たっても良いように使い方を考えておきます

こんばんは!
衣替えをした森木です。


1億円欲しくないですか??

最近1日に1回は(あ~実は親戚に石油王がいたりしないかなぁ)と考えてしまいます。

もちろん今の生活でも十分ですが、お金はあるに越したことはないですよね。  


ちなみになぜ急に金銭欲が湧いたかと言うと、23年間女として生きてきてようやく化粧品や服に興味を持つようになったからです。(遅すぎる)

変にこだわろうとすると意外とお金がかかりますね。


そこで今日は「もしも1億があたったらどう使うか」という幸せな妄想を延々としていきたいと思います。

備えあれば憂いなしといった具合で、手に入ったときを想定して準備をしておきましょう。


貯金をする

f:id:morikicompany:20180325221755j:plain


ここは堅実にいきます。

半分くらいは貯金をしたり親にプレゼントしたりしたいです。


代々木で1人暮らしする

f:id:morikicompany:20180325221813j:plain


次に銀行に行ったその足で、私は代々木の不動産屋さんに向かいます。

本当に代々木って最強じゃないですか。

もしも23区それぞれがヤンキーだとしたら、代々木は他校に噂されるレベルの圧倒的強さです。


だって渋谷にも新宿にも歩いていけるんですよ。

それに駅前にサイゼリヤもラーメン屋もカラオケもマッサージ店もあるから、住みやすいに決まってます。


現実的に考えたら今は絶対に住めないけど、大金を手にしたら駅徒歩7分以内で新築1LDKのお部屋を借りる予定です。

今ちょっと探してみたところ、月16.5万円の物件がありました。

絶対にここにします。(気が早い)


https://www.homes.co.jp/chintai/b-1068450042154/


分かりやすいお金持ち感を出す

急にお金持ちになっても実感できないと思うし、何より大金を手にした感動を味わいたいですよね。

なので、”FENDI“とプリントされているFENDIのトレーナーを着たり、


www.fendi.com


PRADAが出している“PRADA“と書かれた靴を買ったりして誰が見ても分かるお金持ちをやってみたいです。


store.prada.com


あとはこのバーバリーの透明コートみたいなズバ抜けたオシャレも楽しみたいと思います。


jp.burberry.com


インスタ映えボーイを見つける

年下の男の子になつかれたい。(かわいそう)

でもザ・ヒモみたいな感じではなく、"週に1回ちょっとオシャレなところで一緒にご飯を食べてくれる後輩"くらいのスタンスでいて欲しいです。

向こうも私がお金と愛情を持て余していることに気付いていて「早く結婚した方がいいんじゃないですか~。でもこうやって美味しいご飯が食べられるのはありがたいですけど!」みたいなノリで接してくれるんですね。


そしてそれをインスタに載せたいのです。

「本当に美味しそうに食べるな~」とか「いっつもフィレ肉ばっかり! 今週のわがままボーイでした」という…涙が出てきた。3月9日を聴いても泣かなかったのに…。

とにかくそういう楽しい思い出を一緒に残せる年下男子と仲良くなりたいです。


ビットコインをかじってみる

f:id:morikicompany:20180325221943j:plain



なんかよく分からないけど、とりあえずビットコインを始めてみたいです。

今は少しでも損をしたら発狂ものですが、1億もあれば挑戦できる気がするからです。

それに最先端って感じがしてカッコいいですしね。(頭が悪い)

ビットコインがなんとなく分かったところで辞めたいと思います。


アフィリエイトを始める

代々木のマンションを借りちゃったし、年下の男の子との関係も続けていかないといかないしで、毎月の出費が意外とかかるようになってしまいました。

恐らく1億円なんてあっという間に尽きてしまいます。

なのでアフィリエイトを始めます。


アフィリエイトなんて今でも簡単に始められるじゃんと思うかもしれませんが、ここは1億円所持ライターらしくいきます。

2万円以上する『賢威7』というテンプレートを購入して、ランサーズなどで外部ライターも雇い効率化を図っていくのです。

本当はそこまでしなくてもいいのですが、せっかくだからやってみたいですよね。


記事数を増やしてある程度の収入も見込めたところで、サイトの複数展開とかしてきたいです。

そうすると自分1人じゃ手が回らなくなって会社ができますね。

もうある程度安泰ですし、年下ボーイを生きがいにしなくてもよくなるかもしれません。



以上が、もしも1億円が当たったら何をするかという妄想でした。

これ通りに行ったら人生がうまくいく気しかしないですね。

でもなんだかちょっぴり虚しくなってきてしまいました。

この気候のせいでしょうか。



もしも100万あったなら 2分耐久


以上!!!