森木製菓

果たして社長になれるのか!?

明日4月27日は森木の誕生日!! 嬉しい出来事がありました

こんばんは!
女子大生みたいな字を書くのにハマっている森木です。



明日4月27日は、森木の誕生日です。

とうとう? ついに? いよいよ? 24歳になります。

24って色んな数字で割り切れるから良いですよね。

皆様からの素敵なメッセージや菅田くん似の年下男子の紹介をお待ちしています。


そして今日、私は凄く幸せな気持ちで朝を迎えました。

誕生日兼ゴールデンウィーク間近というのもあるのですが、とても良い夢を見たからです。

タイトルの"嬉しい出来事"ってこれのことだけど誰も離脱しないでくださいね。


どんな夢かというと、ティム・カンという俳優さんに抱きしめられたというもの。(かわいそう)

今ハマっている『メンタリスト』という海外ドラマに出ている人なのですが、まぁ素晴らしい筋肉をお持ちなんですね。



シャツがぱつぱつになるタイプの上腕二頭筋や胸筋で、見るたびにあ~ハグされたい~~と思っていました。








そしたらドラマの設定のまま夢に出てきました。

私が変な宗教団体に勧誘されたことをキッカケに知り合うのですが、あのクールなチョウが心を許してくれたのでたまらんでした。

そう、ドラマではいっつも真顔なんです。

私の記憶ではシーズン1全体を通しても、笑っていたシーンは片手で数えるほどしかありませんでした。

でも黒魔術が怖かったりとかそういう臆病な一面もあって可愛い人なんです。


そんなチョウに抱きしめられて、幸せすぎるあまりおはようから帰宅くらいまで思い出しニヤニヤが止まりませんでした。

キモいんじゃなくて乙女なんですよ。

しかし人間欲が湧いてくるもので、現実でもあのくらいの体格の人に抱きしめられてみたいと思ってしまいます。

もし周りにいたらぜひ紹介してください。ハグ以外は何もしないから。


この「何もしないから」で思い出したけど、「何もしないから」って言うと怪しい目で見られてしまうあの現象はなんなのでしょうか。

この前も私が好きな高校生YouTuberが「新しい家を探している」と言っていたのに対して、「一緒に住みたい。何もしないから」とツイートしたところお前絶対何かするだろみたいな感じになってしまって本当に心外でした。

じゃあ逆に「筋肉質な人にハグされたい。それ以上の欲も湧いてしまうかもしれないけど」と言えばいいのでしょうか。


そんなことを帰り道にずっと考えていたのですが、そもそも「何もしない」という発言の裏には「何かする」という発想があるんですよね。

本当に何もしない人はわざわざ「何もしないよ」なんて言いません。

だから皆さんのあの目は間違っていませんでした。

大変申し訳ございません。



以上が誕生日前の私でした。(本当にかわいそう)

素敵な24歳になるように生きていきます。


以上!!!