森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

あんなに大好きな武井さんに対して22歳にして反抗期がきた

こんばんは!
番外編というか、先ほどの続きです。


お笑いライブが終わって、南阿佐ヶ谷駅に着いたのが22時前だったので、一応武井さんの出待ちに行ってみたのですが間に合いませんでした。

いつもなら本気で悲しんでたと思うんですけど、今は絶賛反抗期中なので(あぁいないんだ!!!)くらいで済みました。

本当に反抗期なんですよ。

好きじゃなくなったとかじゃなくて、テレビを見ていても武井さんが言っていることは今は聞きたくない!みたいになってしまうんです。


f:id:morikicompany:20170221013016p:plain


でも4年も好きになっていたら、反抗期の1度や2度訪れてもおかしくないと思います。(おかしい)


ちなみに今百科事典マイぺディアで"反抗期"の意味を調べてみたんですけど、

反抗期【はんこうき】

精神発達の一過程。2,3歳の幼児期に意志が芽ばえ,自我感情が発達し,他人の指示を拒否し,ときにその反対の行動をする場合を第1次反抗期,青年期初期に自我感情が特に強く意識され,それが行動の面では反抗として現れる場合を第2次反抗期と呼び,合わせて反抗期を形成するとされる。


もう完全に反抗期じゃないですか。

テレビで武井さんの意見を聞きたくないのも「自我感情が発達し,他人の指示を拒否」だし、しばらく出待ちに行っていないのも「自我感情が特に強く意識され,それが行動の面では反抗として現れる」に該当しますね。

今までは武井さんが言うことはだいたい全てだったのですが、きっとこの数週間で自我感情がめちゃくちゃ発達したんだと思います。

これは良いことなのでしょうか。

なんかよく分からないので、はやくおさまって欲しいです。


以上!!

↓ 1位になりたいです! 引き続きクリックお願いします!

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村