森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

罪を犯しそうだから遊んで下さい。日常に"ヤバみ"が足りない

こんばんは!
最近いらすとやに頼りすぎな森木でトーキングをしました。(こわい)


ごめんなさい。

今日更新された数あるブログの中で一番ヤバいであろう始まり方をしてしまいましたが、ストーキングをしたんです。

何でかって言うと、つまらなかったから。


トーキングと言っても好きな人とかではなく、スマホを投げつけたくなるくらいに電車でイチャコラしていたカップルのあとをつけました。

つけましたというか、つけかけました。

本当にどうしようもなくイチャついていたカップルが22時過ぎに新宿駅で降りたんですよ。

もうラブホに行くんじゃんって思うじゃないですか。

思わないですか。すみません。


それで私は(それってなんかつまらないな)って思ったんです。

幸せそうなカップルに面白さを求めること自体がおかしいんですけど、でもつまらないんです。

それと同じような感じで、代官山とか六本木を走っている高級車を見ても「つまらないなぁ」って思います。

なので私は(このまま2人でSMバーに行って、出演する彼氏とそれを見に来た彼女であれ)と思いながら後ろを歩いていたんですけど、そのときにipodで流れていたのがミスチルの「Marshmallow day」とかいう激幸せソングだったので、涙が出てきてそういうことはやめました。


それで今回は秒でやめられたから良いものの、いつか絶対にやらかすなって思ったんです。

というのも、今の私の日常には"ヤバみ"が足りない。


「甘味」「塩味」「酸味」「苦味」の基本の4つに加わった「うまみ」のように、

我々は「喜び」「怒り」「悲しみ」「楽しみ」の他に、「ヤバみ」も感じながら生きているはずなのです。


f:id:morikicompany:20170415005448j:plain




たぶん会社と家を往復するだけウーマンになってしまったからだと思うんですけど、つい最近までは本当に色々なヤバみを感じていました。

例えば記憶に新しい「白タクに騙される」というヤバみ。

そして、渋谷とか新宿といった「治安の悪い街のHUBで知らない人と交流する」というヤバみ。

さらには、「凄い積極的に誘ってくる子と食事に行ったらネズミ講の本社に連れて行かれる」というヤバみ。

そういう色々な体験をしてきたわけです。

だから私はこれ以上あるいはこれ程度の経験をしないと、犯罪に走ってしまいそうで怖いのです。


だったら誘えばいいじゃんと思うかもしれませんが、昼出勤夜退社という勤務時間のため、なかなか人と合いません。

なので皆さんが池袋~渋谷間で飲むことがありましたら、是非誘っていただきたいと思います。

22時くらいから参戦できるので。

ずうずうしいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

そして一緒にヤバみを味わいましょう。


以上!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村