森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

21時過ぎにやっている新宿の手相占いに行ってきました

こんにちは!
ラーメン大好き森木です。


昨日、休憩時間にスマホを開くと、友達から「新宿の手相占いについてきてくれない?」というLINEが届いていました。

私は(信じる信じないは別にして)占いの類が大好きだったし、翌日休みで心に余裕もあったのでもう今日行っちゃおう!ということで、仕事終わりに行ってきたのです。


ちなみに今回行ったのは、新宿にある開運占館というところ。


www.kaiunsenkan.com


私みたいな遅勤務組からしたら、営業時間が21:00~1:00というのはかなり魅力的です。


お店自体は1畳あるかないかくらいでかなり小さく、3人がギリギリっていう感じでした。

私たちが行ったときは2人で20分で、それぞれの手相を比較しながら解説をしてくれました。


f:id:morikicompany:20170614122649p:plain


ちなみに今回占ってもらった内容は「フリーになるとしたらいつ頃がいいのか、そもそも向いているのか」というものです。

とはいえ、そんなことは自分で勝手に決めるし、何の目的もなく占ってもらうのもなぁと思ってなんとなしに言ったものなので、寝て起きたら忘れていました。(しっかりして)

たぶん自分のペースで好きなことをやるのに向いてるとか、1人じゃなくて周りにサポートされながらうんたらかんたらとかそんなことを言われた気がします。


あとはそう、性格について言われました。

あんまり周りを気にしなくて素直で変だけど周りから愛される素質があると言われて、いやぁそうですよね~って感じでした。

自分で言うのもアレですけど、超当たってますね。

他にも「性格は男性的だから恋愛運はあんまりないけど、まぁ一皮むければ女なところがギャップだよ。あと考え方もどちらかというと論理的だから男性的だね」と言われてそれも分かる。

けど結論恋愛経験をしない限り女としての魅力は出てこない人間ということだと思うので、来世に期待したいと思います。



そんな感じのことを占ってもらいました。

正直手相なので全体的にふわっとしていましたが、知らない人に客観的に判断してもらうのってなかなか面白いですよね。

今度はオーラ診断にでも行きたいと思います。


以上!!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村