森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

タロットで恋愛運を占ってもらいました!!!!! 8月と11月

こんばんは!
千鳥の大悟さんって何をLINEアイコンにしていると思いますか?(知らないよ)



さて、昨日は友だちと久しぶりに占いに行ってきました。

待って、その前に大塚の『丸子屋』っていう家系ラーメン屋さんに行ったの。


f:id:morikicompany:20200628175540j:plain


ここの"極鶏(きわみどり)"がすごい好きで、やっと食べられて嬉しかったです。


f:id:morikicompany:20200628175549j:plain


少しこってりめでまろやかなスープと、水菜やレモンといったさっぱり系のトッピングがちょうどいい塩梅の最強ラーメン。

退職した会社のそばにあるので、社員さんに遭遇するのがこわくて2年以上我慢していました。

なので友だちが一緒に行ってくれて、未練を1つ無くすことができました。ありがとうすぎる。



そう、それでその後に池袋にあるタロットがメインの『ルティナ』っていう占い屋さんに行きました。

今年の1月にオープンしたばかりだそうで、内装がめちゃくちゃ綺麗でした。



すみません、本来ならここで写真を載せるべきなのですが、驚くほど何も撮っていないのでここからは皆さんの想像力を鍛える時間です。(なんてブログだ)

それから木目調の廊下を通り、程よい薄暗さの個室に案内され、友だちと一緒に鑑定を受けます。


今回占ってもらうテーマは恋愛で、しかし私はいま好きな人が千鳥の大悟さんしかいないので、漠然とした3つの質問をしました。

1つ目が「私はそもそも恋愛や結婚に向いているのか」、2つ目が「どんな人と相性がいいのか」、3つ目は「もし良い人がいるとしたら、その人はすでに出会っているのか、これから出会うのか」です。

漠然としながらも割と必死さが伝わる質問ですね。



まずはそもそも恋愛に向いているかなのですが、担当の占い師さんが手相もみられる方らしく、私の性格を分析します。

で、もう鑑定が始まっていきなりうわこの方すごい!と思いました。

なぜなら私にストーカー気質があるということを真っ先に当てたからです。


私の性格について、言っていただいたことをまとめると、

・愛情がすごく深いから恋愛には向いている
・しかしストーカー気質があるから気を付けた方が良い
・明るく華やかで、芸術や美容関係に向いている
・散財の層があるからお金に余裕がある人と結婚した方が良い

ということでした。


なんか手相は変わるって言いますけど、アレって本当なんだ!と思いました。

というのもクリエイティブ系に向いているっていうのは今までも言われたことがあったのですが、美容は今回が初めてだったんですよね。

実際に興味を持ちだしたのもここ1,2年だし、何がどう影響しているのか分かりませんが、手相に変化があったらしい。



次は、いい人とはすでに出会っているか、それともこれから出会うのかを年代別にタロットカードでみていただきました。

それでここで、うわまた当たってるよ!!と思ったことが3つあって、1つが大学時代の恋愛についてズバリ見抜かれたこと。


あとは、2018年の今の職場に転職したときなんだけど、ここで今も関係が続いている良い人に出会っているみたいなんですよね。

これは絶対に今の同期のことを指していて、彼とはどの占いの面からしても最強に相性が良いんです。

面白半分でやった生年月日でも60分の1くらいの確立の相性が良い星が出たし、あと霊感がある方がふと私たちを見たときに「あの2人はすごく合っている」と言っていたらしいし、そして今回のタロットカード。


だけど1度も彼を恋愛対象として認識したことがないし、向こうも確実にないのでだから何がどうというわけでもないです。

ただ確かに仕事はすごくやりやすいし、あと相手が何を求めているのかとかどんな言葉をかけて欲しいかっていうのが不思議と分かるからまぁ当たっているんだろうなぁ。


それともう1つが、2019年に出会った人は"自分の価値観を崩して相手に合わせてもいいか悩む存在で、幸せになれない。お金がなさそう"だそうで、前付き合っていたラオス人の彼氏がまさに該当するんですね。

最後は考えの違いにすごく悩んだし、お金がないのは向こうの水準がそうだから仕方がないんだけど、なんかすごくないですか?



そして今年2020年は私が積極的になれる年で、いい出会いもあるらしく、それが8月と11月とのことです。

さらに「マッチングアプリで出会う人と友だちの紹介どっちがいいですか?」と細かい質問もしたところ、それもタロットで占ってくださって「どっちも悪くはないけど、友だちの紹介の方が良い」という結果がでました。



なので、友だちの皆さん。8月か11月に良い人を紹介してください。


文字を太文字にして、さらに大きくして言うけど、8月か11月に誰かを紹介してほしい。


大悟も今の奥さんとは友だちの紹介がキッカケで出会ったみたいだから、私もそういう感じで生きていけるのなら嬉しい。



それでどんな人と相性が良いかというと、友だちが全部メモをしてくれたので載せます。

仕事が違う人 / 好きなもの・趣味が違う人 / 同じ世界にいない人 / 理解しようと必死になってくれる人 / 女性的思考で気配りや気遣いができる人 / 静かな人でもよい



もしこれに該当する方が皆さんの周りにいたら、8月か11月に一緒にご飯を食べに行きたいのでよろしくお願いしたいです。(こわい)



そんな感じであっという間に30分が過ぎてしまいました。

私の中でタロットは占いの信頼度がそんなに高くない方だったのですが、昨日は本当にズバズバ当てられてびっくりしました。

一応ルティナのURLを載せておきますね。


www.lutina.jp



ホームページだけ見ると結構イカツイですが、実際に行ってみるとそんなことはないどころか、スタッフさんもすごく親切なのでオススメです。

10分1,000円~占ってもらえて、今回担当してくださった"るりこ先生"という方がほんわかしていてフレンドリーだったので、なんかあったらまた来たいな~と思いました。



さて、26歳森木の2020年の恋愛はいかなるや。

たぶん今のテンションだといかもならないかもしれないけど、頑張っていかになるようにします。(?)

そして8月と11月になったら友だち全員に「いい人を紹介してほしい」という旨のLINEを送ろうと思います。



以上!!!