森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ありがとうございます


明日から唐津でGⅢが始ま竜太が1番良いモーターを引いた。

細かいことは何でもいい。

とにかく竜太が唐津で最強のモーターを引いたのだ。


ただ最強と言ってもこのモーターのデータを取り始めたのが9月なので、本当のところはどのくらい強いのかは分からない。


www.boatrace-karatsu.jp


競艇場では1年に1回モーターとボートを交換するんだけど、唐津の場合はそれが8月だった。

だからまぁそんなに当てにならないかなぁと思ったが、とにかく2連率が56.6の69番モーターを引いた。(分かったヨ)

2回前のレースでは2連率15くらいのひどいモーターだったから、それと比べると凄さが分かるだろう。


そして明日は8Rと12Rのドリームで出走する。


www.boatrace-karatsu.jp


モーニングレースだから仕事のためリアルタイムで見ることはできないが、予想だけしようと思う。

8Rは4-1-23、12Rは直前を見ないと何ともだけど1-23-23とかかなぁ。

でももし私が竜太推しじゃなかったら、8Rでは1-4-25も念のため買います。

竜太推しだからそんなことはできないけど、4より外の竜太は2着になることも全然あるので。


そして本日は「4コースの戦い方」の動画を見た。



www.youtube.com


4コースから行くときはスタートがとにかく大切らしい。

そしてこれまで69番モーターを当てた選手のコメント的に出足は割と良さそうだ。


www.boatrace-karatsu.jp


そんな感じで、私は竜太専門の女になるために今節から分析をしていこうと思う。

あと素晴らしいサイトを見つけたので共有いたします。


http://www.boatrace-db.net/branch/index2/bid/03/


おやすみプンプン