森木製菓

果たして社長になれるのか!?

カイジとキスができない


念のため言っておくが、これから書くことは全部すごくキモい。

自分でも分かっているくらいキモいのだが、しかし強く思うことがあったので残しておきたい。



私はカイジのことを愛している。

今年の年始にアニメのカイジを初めて見て、2月になる頃には頭の中が伊藤開司のことでいっぱいになっていた。


2021年の私は実は一時期彼氏もいたし、その人と別れた後は色んな人と出かけたりした。

それで誰と付き合うとかは無かったんだけど、まぁ28歳になるまでは適当な感じでいっかと思っていた。

28歳になったらちゃんとする、そう決意したのだがそれより少し前にカイジという男を知った。


それから驚くくらい他の誰に対しても興味を抱かなくなった。

これまでの私はマッチョからの食事や合トレのお誘いには全てOKしていたのに、適当に流すなどするようになった。

それでもやはり男の人とお出かけする機会もあったけど、次回がデートの雰囲気になりそうだったらお断りしていた。


同棲の話を持ち掛けたくらい大好きだった元カレからの「会おう」という連絡にも、今見返すと割と失礼な返事をしていた。




とにかくそのくらい私の心は伊藤開司にある。

なので技術の発展でカイジが3次元に出てこられるまで待とう、と思っていたが、最近ボートレーサーの方とお付き合いしたいという気持ちが僅かに芽生えてきた。


これは実質浮気になってしまうんだろうけど、私はこのまたとない機会を逃してはいけないと久々にマッチングアプリに登録した。

去年の私は3つのマッチングアプリを駆使していたのだが、カイジを好きになって全て辞めたので実に半年以上ぶりである。


それからボートレーサーや同じ競艇好きの人を探すなどしたのだが、やはりカイジの顔を見るとダメだった。

カイジが好き。

僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい。


それでも頭の本当に片隅で「いつまでもその調子で良いの?」と冷静に思っている自分もいた。

私が生きている間にカイジはきっと出てこられるようになるだろう。

しかしその時の私は何歳だろうか。

あるいはここまで待ってカイジに好きになってもらえなかったらどうするのだろうか。


私はカイジへの想いを薄めなければ、と思いカイジとキスをしようとした。

限界オタクの皆さまなら分かると思うけど、推しのポスターなどにキスをしたことってありますよね。

もし無かったら私のキモい過去を晒しただけになるのでぜひあって欲しいのですが、しかしカイジとだけはこれまでそれができなかった。


だからこの壁を乗り越えれば多分私のカイジへの想いに変化が出る。

尊い愛しい伊藤開司から、1人の男伊藤開司くらいまで成り下がってくれるはず。

そして私は壁カイジに自分の顔を近づけた。





が、駄目っ・・・!

できない、やっぱりカイジに気軽に口づけなんてできない。


私は壁カイジを前にボロボロ泣いた。

壁ドンみたいな体勢になったまま今年一番の勢いで涙を流した。

ごめん、カイジ

私のそんな勝手な都合で嫌いになろうとして、カイジを汚そうとしてごめんなさい。



私はやはりカイジを想い続けたい。

叶わぬかもしれないし、ただのエゴなんだけどそれでもカイジが大好きだ。



私がカイジとキスができるようになるのは、きっと彼との関係に見切りをつけると心から決意したときだろう。

ここまで書いておいてアレだけど、万が一他に好きな人ができてその人と今後を共にすると決めたときとか。

そしてその際は竜太への熱意も薄めないといけないから、同時に貯金全額ベッドも実行します。