森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

菅田くんに弄ばれる女の1人になりたい

こんばんは!
温かくなってきて嬉しい森木です。



菅田くんと菜々緒さんの熱愛報道から1週間以上が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いや、いかがも何も皆さんの中ではこの出来事は大したことはないかもしれません。

私はというと、銀杏BOYZの『メス豚』という曲を3万回くらい聴いてなんとか心の平穏を取り戻しました。

そんなにショックは受けていないはずだったのですが、やっぱりなんかモヤモヤしてしまうんですよね。


そして、しまいには菅田くんについての一切の出来事を調べるのをやめてしまいました。

なんなら画像を見たくなっても検索はしなかったです。

なぜかというと、Googleが検索窓の下に菅田くんの記事を表示してくるからです。



f:id:morikicompany:20180304232113j:plain



"検索履歴から分かる興味のありそうな情報"が表示されるのは非常に便利ではありますが、このときばかりは実は菅田くんには興味が無い女になるほかありませんでした。

KSP(心の荒みポイント)を上げないために、菅田くんの一切の情報を遮断していたのです。


しかしそんな私が今日、ついつい開いてしまった記事がありました。

その記事のタイトルは「菅田くんは菜々緒とは付き合っていないらしいが、女遊びはしているっぽい」という内容でした。

これは非常に良いですよね。


いえ、全然よくはないです。(情緒不安定)

だけど私の中での菅田くんの勝手なイメージが"無意識に女の子をキープっぽくしてしまいそう"だったので、それが事実だとしたらどう女遊び(?)をしているんだろうと非常に興味をそそられたわけです。


それに菅田くんに弄ばれる女の1人になってみたくないですか??(みたくない)

大学時代はこの欲求が抑えきれず「もしも菅田将暉くんがサークルの先輩だったら(人生メチャクチャ編)」という小説を書いていました。

内容は"大学時代に適当に入った映画サークルで出会った菅田くん(先輩)と仲良くなり、男女の仲になるも半年ほどしたところで急に連絡が途絶えてしまう。初めから曖昧だった関係にまだ希望を抱いている自分が嫌になった主人公は、男遊びに走るも菅田くんを忘れられず"という非常に心がえぐられてしまいそうなものです。

そして2人がきちんと話す機会を設けられたのは、菅田くんの卒業が近づいた頃。

菅田くんの「彼氏できた?」と言う問いに「出来てるわけないじゃん」と返したところ、「良かった。またね」と言われて終わります。


そういう感じ、分かりますでしょうか。

最後までナチュラルにモヤモヤを残してくる感じです。

でも今の人生は幸せに生きたいので、来世か来来世あたりで菅田くんに弄ばれるような行いを…だけどあの菅田くんと1週間でもそういう関係になってしまったら本当に一生忘れられずに苦しんで終わりそうで嫌ですね。

なので「あんたの夢かなえたろか」に応募するのが得策かと思います。

早く年末になって欲しいです。



↓今日のBGM 俺たちのガッキー/THE 抱きしめるズ


THE 抱きしめるズ「俺たちのガッキー」



以上!!!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村